【動かせうしこ④】いざ砥鹿神社 里宮! ~ウロウロうしこと優しい神様~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡


うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

龍神ネットワークでお尻ペンペン

 

いざ砥鹿神社 奥宮!

 

 

 

 

砥鹿神社 奥宮を後にし

 

本宮山を下りて、ふもとの里宮へ🏎️💨

 

 

 

 

王子様カーの中では

 

静寂が訪れていました🍃

 

 

 

 

王子様🤴

ウズメちゃん💃

コタさん😸

うしこ🐮

 

 

 

 

人見知り4人組なので

 

話があまり続かないのです😅

 

 

 

 

この時

 

気配り&優しさの化身である王子様は

 

「大丈夫かな…」

 

とハラハラしていたそうな🤴💦

 

 

 

 

しかし、うしこは

MOW烈にエンジョイしておりました🎶

 

 

 

 

エンジョイ①

 

昨年末から急にハマり出したアーティストの曲が、車内で流れていたのでノリノリ😍

 

 

 

 

 

 

エンジョイ②

 

しゃべらなくても気にならないくらい

コタさんの隣がやけに落ち着く😍🌈🐉

 

(コタさんは虹龍さんと繋がっていらっしゃいます)

 

 

 

 

エンジョイ③

 

やけに動き回るボックスティッシュの下から

姐さんのドラゴンボール↓出現😍⚪️🐉✨

 

 

 

姐さんのブログからお借りしました🙇

 

 

以前、お客様に金色の方↑を見せて頂いたので、これでコンプリート‼️

 

 

 

 

ウズメちゃんのすっごい水晶まで見せてもらって、テンション鯉の滝登り状態🎏

(なにそれ)

 

 

 

 

エンジョイ④

 

本宮山のふもとから山頂までの車道脇には

十二支の看板が順番に立っており

 

行きに見落としていた丑さんを発見🐄✨

 

 

他にも『牛の滝』『清龍』といった素敵な看板が目に飛び込んでくる👀‼️

 

 

 

 

エンジョイ⑤

 

ウズメちゃんと王子様の自然体なやりとりに

終始ほっこり&ニマニマ🤴💖💃

 

 

 

 

そんな感じで

エンジョイしている間に里宮到着💡

 

 

 

 

 

三河國一之宮

砥鹿神社(とがじんじゃ)🦌

 

里宮:愛知県豊川市一宮町西垣内2
 

ご祭神:大己貴命(おおなむちのみこと) 

=大国主命(おおくにぬしのみこと)

 

砥鹿神社HPはこちら

 

 

 

 

同志のお出迎え😍

 

 

いないいないばぁ👐

 

 

 

 

到着と同時

ナイスタイミングで始まるご祈祷✨

 

 

 

 

祝詞を聞きながら

お参りさせて頂いていると

 

ふと聞こえてきた、息子の誕生日🎂

 

 

 

 

ご祈祷を受けている方の中に

同じ誕生日の方がいらっしゃったようで🤭

 

(生まれた年は違いましたが)

 

 

 

 

😇息子くんとも一緒においで

 

 

とのメッセージに感じました✨

 

 

 

 

ありがとうございます🙏

 

了解しました🙆💕

 

 

 

 

ジーンとしながら、お参りを終え

 

見ると拝殿横に大きな丑の絵馬が💡

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

じー🤴💃😸ーっ

 

 

 

 

皆からの圧がすごい😂

 

 

 

 

というわけで記念撮影📸

 

 

 

 

一人だったら撮れなかったから嬉しい~💖

 

 

 

 

さて次は摂社へご挨拶を😊

 

 

 

 

 

三河えびす社🎣

 

ご祭神:事代主命(ことしろぬしのみこと)

建御名方命(たけみなかたのみこと)

 

大国主さまの御子神(=子供)である

「智徳の神」事代主命と

「体徳の神」建御名方命を祀る

 

 

 

 

 

 

 

 

事代主さま=えびす様

 

朝見た看板のえびす様を思い出し

そういうことかと納得🤔💡

 

 

 

 

そして

 

地元の神社を巡りなさい

 

とメッセージを下さった

タケミナカタさまもいらっしゃるとは💪😇

 

 

 

 

神様ネットワークってすごい✨(*´∇`*)✨

 

 

 

 

拝殿には大きなえびす様がにっこり💖

 

 

 

 

ご挨拶し、拝殿の周りでうしこウロウロ🐄))

 

 

 

 

実は勘違いしていて

 

タケミナカタさまのお社は

別にあると思ったんです😅

 

 

 

 

ウロウロウロウロヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

 

 

 

 

あれー?見当たらない

おかしいな💦

 

 

 

 

ウロウロウロウロヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

 

 

 

 

すると拝殿奥に

2つのお社が並んでいるのを発見💡

 

 

 

 

あ…(察し)

 

 

 

 

勘違いに恥ずかしくなりながら

 

奥のお社に向かって

改めてお参りさせて頂くと🙏

 

 

 

 

バキィ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

木が折れたの?倒れたの?

 

という大きな音がしてピャッとなりました

 

 

 

 

😇やっと気付いたか

😇よく来たね

 

 

と神様方が応えて下さった気がして嬉しかったです💕

 

 

 

 

 

 

大きさ日本一のさざれ石!

出雲・稲佐の浜にある弁天島に似ている気が🤔

 

 

 

 

神使の鹿さんたちもマスク姿😷

 

 

帰り際、安定の徳川家康さん…

くもりなき眼で見ると、王子様も見えますよw

 

 

 

 

奥宮はまさに神域!という厳かな雰囲気でしたが

 

里宮は明るく開けた親しみやすさを感じました🤗🎶

 

 

 

 

大国主さま・事代主さま・建御名方さま

 

歓迎して下さって

ありがとうございました😆💖😇😇😇

 

 

今度は息子と一緒に伺いますね🐮👦🎶

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

龍さんと繋がるまでは

 

神社にそこまで興味もなく

 

初詣くらいしか行ったことがなかった私⛩️

 

 

 

 

龍さんと繋がり

 

本当にいるんだ!と信じるようになってから

 

神様のことも信じるようになり

 

神社へ行くのが楽しくなりました(σ*´∀`)

 

 

 

 

龍さんも神様も

 

私たちの幸せを願い

いつも温かく見守って下さっていて

 

お参りの際には

喜んで歓迎して下さいます😇🐉🎉

 

 

 

 

見えない存在の皆さんは

 

あの手この手で

メッセージを伝えようとして下さいますので

 

神社などに行かれたら

ぜひ五感をフルに使ってみて下さいね💡

 

 

 

 

見て、聴いて、触って、嗅いで、味わって

 

👀 👂️ 👋 👃 😋

 

 

 

 

あなたが感じたことが

 

見えない世界からのメッセージ💌

 

 

 

 

最初は「気のせい?」と思うことでも

 

「歓迎して下さってる~♪」

「こんなメッセージかも!」

 

と受け止めていくことで

 

 

 

 

少しずつサインやメッセージに

 

気付きやすく

受け取りやすく

感じやすくなっていきます🌈🤗✨

 

 

 

 

すると龍さんや神様との距離が

グッと近づいて

 

よりサポートや後押しを

受けられるようにもなりますよ

 

(人*´∀`)✨🎁✨🐉😇💕

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ⑤】

かつてない大歓迎♡八百富神社

~もはや台風中継~

 

 

 

 

お楽しみに~彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪