【動かせうしこ⑧】一筆龍がやって来た ~仰天エピソード報告~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 
うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

龍神ネットワークでお尻ペンペン

 

いざ砥鹿神社 奥宮!

 

いざ砥鹿神社 里宮!

 

かつてない大歓迎♡八百富神社

 

神様方からの嬉しいサプライズ

 

ミラクルからの豊川稲荷

 

 

 

 

豊川稲荷参拝当日に届いた

 

永田悟聖さん

チャネリング一筆龍🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

縦544mm×横196mmの紙に

 

永田さんがチャネリングして下さった

私の一筆龍さんと

 

直径18㎝のフトマニ図が描かれています🐉

 

 

 


フトマニ図とは

 

トヨウケノオオカミが

イザナギノミコトとイザナミノミコトに授けた

 

“神の座席図”のようなもの😇

 

 


円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立て

 

48の神々が鎮座している様子を表しているそうです💡

 

 

 

 

オーダーしてから

 

 

自分の一筆龍さんは何色なのかな?

 

何ていう名前なのかな?

 

 

と完成を楽しみにしていました🤗🎶

 

 

 

 

届いた一筆龍は

 

白ベースに

ミントグリーンレモンイエローの龍さん🐉

 

 

 

 

明るくて

 

爽やかで

 

大好きな柑橘系の香りを思わせる色🍋💕

 

 

 

 

そして気になる名前は…

 

 

 

 

守護龍

ひしめしゅごりゅう

 

 

 

【龍さんからのメッセージ】

 

愛の循環を我らとともに

 

 

 

 

牛3つ…(´◎ω◎`)

 

 

 

龍さんだから

さすがに牛は絡んでこないでしょ😚

 

と油断?していたら…

 

 

 

 

うしこ、ボーゼン😲

 

 

 

 

チーム水戸黄門、ニマニマ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、永田さんのお話です🙇

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

チャネリングをしたのですが、ずーっと「牛」「牛」「牛」「牛」「牛」…が出てきました。(笑)

 

轟(とどろき)のように、“牛”が連なった漢字ってあるのかな?と思ったら、「犇」があったんです!

 

この漢字は、牛が寄り添ってギュウギュウしている様を表しているらしく、そういえば、“ひしめく”って時々聞く言葉だな~と思い出しました。(漢字までは知らなかった…)

 

ギュウギュウしながら一緒に愛の循環をしていこうね!という龍からのメッセージなのだと感じました。

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

永田さんを戸惑わせるほどの牛っぷり

(○_○)🐄🐃🐂

 

 

 

 

ひしめく=犇めく

 

だったなんて知らなかった…😂

 

 

 

 

色・名前・メッセージ

 

その全てに愛着が持てる

心強いサポーターがやって来てくれました💖

 

 

 

 

これからは犇ちゃんも一緒に

愛の循環していくぞ!

 

 

とルンルンしたのはいいのですが

 

ここで1つの問題が立ちはだかります💣️

 

 

 

 

犇ちゃん飾れるのか問題

 

 

 

 

実家暮らしのうしこ🏠️🐄

 

 

 

 

インテリアは全て母の管轄でして

(うしこ、キョーミなし)

 

犇ちゃんを飾るには

 

今飾ってある絵を

移動しなければスペースがない🖼️

 

 

 

 

そしてさらに

母は龍さんが苦手という…😱🐉

 

元々ヘビが苦手で

龍さんの胴体がヘビに見えるから🐍

 

 

 

 

キュートなハクちゃんでもギリギリレベル🚥

 

 

 

 

ピコーンと来てお迎えしたのはいいものの

 

さて、どう説得するか🤔

 

 

 

 

 

 

解決案が思い浮かばなかったので

 

とりあえず就寝😴(おい)

 

 

 

 

すると翌朝

 

母がおもむろに話し出しました💡

 

 

 

 

うし母

「おばあちゃん家にの大きなジグソーパズルの絵があるの」

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母(母の母)の介護のため

 

実家へ通っている母🚗

 

 

 

 

家のドアの上に

 

大きなジグソーパズルが飾ってあり

 

それが龍さんの絵で

 

怖くてしょうがないから

 

捨てようかと思ってるのに

 

いつも忘れちゃう💦

 

とのこと

 

 

 

 

で~😭

 

 

 

 

慌てて

 

龍神さまの素晴らしさを全力で伝え

 

大事にしてあげてほしい

 

と頼みました🙏💦

 

 

 

 

納得した母は

 

早速そのジグソーパズルを

綺麗に掃除し

 

暗く誰も見ない場所から

 

明るく皆が1番よく使う部屋へ

飾り直してくれました🖼️🎶

 

 

 

 

そして母から届いた写真がこちら↓

 

 

 

 

白虎さん青龍さん🐅🐉

 

 

 

 

2019年のお正月

 

雲の中からが出てくる夢を見たんですが、その夢とそっくりの絵に震える((⛄️))

 

 

 

 

母に夢の話をしたところ

 

すごい‼️

 

と一気に龍さんのイメージ急上昇🐉⤴️⤴️

 

 

 

 

チャンス到来!今だー!!!

 

(σ≧▽≦)σ🐉🍋✨

 

と、犇ちゃんを飾ってみたら

 

 

 

 

うし母

「龍さん、飾ってくれてありがとう💖」

 

 


 

あんなに嫌がってたのに…((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

劇的ビフォーアフター並みの

変わりようにビックリ🔄

 

 

 

 

何はともあれ、問題解決~😆🎉

 

 

 

 

犇ちゃん、壁の色とピッタリ馴染んでます✨

下には牛の親子も😂

 

 

 

 

でも青龍&白虎のジクソーパズルは

誰が作って飾ったんだろう?

 

 

 

 

母がリサーチしたところ

 

祖父&祖母で仲良く作ったものだそうで👴👵

 

 

 

 

祖父は私が高校生の時に亡くなったんですが

 

金ちゃん(私のメイン守護龍の金龍さん)

 

祖父なんじゃないかなぁ

 

となんとなく以前から感じていて🤔

 

 

 

 

もしかして犇ちゃんを飾れるように

助けてくれたの…?

 

 

 

 

生前の祖父のくしゃくしゃな笑顔を

思い出して泣きました😢

 

 

 

 

金ちゃん、おじいちゃん、ありがとう💕

 

 

 

 

犇ちゃんをオーダーしたのが1月7日📅

 

 

 

 

届く前からすでに

 

・シンクロが増える

・新しいご縁が繋がる

・会いたかった人達に会える

・1年越しに目標を達成する

 

といった嬉しい流れが来ていました🌊✨

 

 

 

王子様から神社参拝のお誘いメール来たのが1月8日🤴

 

 

 

 

そして届いてからは

 

我が家のパワースポットとなり

 

見えない世界の皆様との結びつきが

より強く、より拡がっているのを感じます🎀

 

 

息子は今年のクリスマスプレゼントについて相談してた👦🎁🐉🍋

 

 

 

 

その結果、今まで知らなかったことが

バンバン明るみに…

 

 

 

 

①毎年、家族で美味しく食べている

庭の甘夏の木が

 

砥鹿神社の植木市で購入したもの🌱

(約30年前)

 

 

今年は69個取れました♡

 

 

 

 

②家の生け垣も

 

砥鹿神社の植木市で購入したもの🌱

(約40年前)

 

 

 

 

 

③母の実家では昔、黒牛を飼っていた🐃

 

祖父は牛を操るのが上手だった

(約50~60年前)

 

車代わり&農作業のために飼っていたんだそう

 

 

 

 

ずっと前から

 

砥鹿神社の神様とも

牛ともご縁があったんだ🤩‼️

 

 

 

 

本宮山山頂の

砥鹿神社 奥宮から見た

 

東三河の町

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、神様はここから

私たちを見守って下さっているんだなぁ✨

 

と嬉しく思ったけれど

 

 

 

 

もっともっと近くに

いらっしゃったんだ🐮😇

 

 

 

 

金ちゃんがうしこを誘導するのが

やたら上手いわけも分かりました🤣

 

 

 

 

犇ちゃんのおかげで

 

 

見えない世界の皆様への

感謝がより深くなり

 

 

 

その結果

 

自分の心からの望みを叶えるための

 

チャンス・タイミング・サイン・情報・ご縁

 

などが、どんぶらことやって来るようになりました🌊🍑✨

 

 

 

 

犇ちゃん、ありがとう~(人*´∀`)💖🐉🍋

 

 

 

 

見れば見るほど

 

龍さんや神様方との繋がりが

より強化される開運アイテム🌈

 

 

 

 

チャネリング一筆龍

MOW烈オススメです🤗✨

 

 

 

 

うしこがオーダーしたのはこちら🐉↓

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

永田さん🖌️🐉

 

 

記事にするのが遅くなりましたが

 

私にぴったりの最高なサポーターを

届けて頂き、心から感謝しています🙏✨

 

 

 

ご縁ある

 

見える世界&見えない世界の

皆さんと一緒に

 

愛をギュウギュウ循環させていきます

🐮💞🐉😇

 

 

 

本当に本当にありがとうございました🤗✨

 

 

 

 

 

動かせうしこシリーズ終了…かと思いきや

 

流れが止まらないので続きマッスル💪🎶

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ⑨】

フトマニ図からの白麒麟

~まさかの再集結~

 

 

 

 

お楽しみに~((((;゜Д゜)))🦒🐉

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪