【動かせうしこ⑨】フトマニ図からの白麒麟 ~まさかの再集結~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 
うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです😉↓

 

牛動かせうしこシリーズ牛

 

タケミナカタさまに会いに諏訪神社へ

 

龍神ネットワークでお尻ペンペン

 

いざ砥鹿神社 奥宮!

 

いざ砥鹿神社 里宮!

 

かつてない大歓迎♡八百富神社

 

神様方からの嬉しいサプライズ

 

ミラクルからの豊川稲荷

 

一筆龍がやって来た

 

 

 

 

 

 

 

チャネリング一筆龍の

犇(ひしめ)ちゃん↑を飾ってから

 

毎日犇ちゃんに向かって

お祈りするようになったのですが🙏🐉🍋

 

 

 

 

ある朝

 

急に犇ちゃんと一緒に描かれている

 

龍体フトマニ図

 

が気になり、調べ出したんです🤔

 

 

 

 

龍体フトマニ図とは

 

龍体文字で書かれたフトマニ図のこと🐉↓

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま<ウシメモ~

 

★龍体文字

 

約5,600年前
日本に漢字が伝わる以前に使われていた

神代文字(かみよもじ)の1つ


ウマシアシカビヒコジという

 

万物の生命力を神格化させた神様によって

作られたといわれている🌱

 

 

一字一字が強いエネルギーを放出している✨

(ひらがなの約30倍)

 

 

龍体文字を

書く・身に付ける・飾るなどすることで

 

そのエネルギーを受け取り

 

不調改善・願望実現・運気上昇といった

幸せを引き寄せることができる🌈

 

 

 

★フトマニ図

 

トヨウケノオオカミが

 

イザナギノミコトとイザナミノミコトに授けた、神々の座席図😇

 

 

円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立て、48の神々が鎮座している様子を表している💡

 

 

・エネルギーを集めてパワーを高める八芒星

・宇宙が創造した森羅万象

・強いパワーをもつ祓いの祝詞

・五穀豊穣と心身の健康をもたらす歌

 

が秘められた、最強の護符💫🐉

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

ふむふむ

 

すごい文字&図なんだなぁ(*´ω`*)

 

と思っていたら

 

 

 

 

インスタのフォロアーさん3人が

 

龍体文字やフトマニ図の

投稿をされているのを目撃👀✨

 

 

 

 

これはサインだ❗️( ・`д・´)

 

 

 

 

というわけで

龍体文字の本を購入し

 

インスタでフォローさせて頂いている

 

龍体文字開運アドバイザー

下平智子さんの講座を受けることに↓

 

 

 

 

 

オンラインで約3時間の講座は

 

・龍体文字とは

・言霊の力

・龍体文字のエネルギーを感じるワーク

・フトマニ図の説明~書く実践

・龍体文字の効果的な使い方やコツ

 

などなど、内容盛りだくさん🎶

 

 

 

 

講師の智子さんは

笑顔が素敵で、明るく聡明な方🤗💕

 

 

 

 

龍神さまと繋がっていらっしゃって

うしこ、勝手に親近感…😍

 

伊勢神宮で高龗神(たかおかみのかみ)さまと

繋がられたエピソードにゾクゾク🐉✨

 

 

 

 

講座では

 

単に文字や図の書き方を学び

黙々と書いていくのではなく

 

 

龍体文字の歴史や

フトマニ図の持つ意味を知り

 

文字が持つエネルギーを

実際に感じながら書いていくので

 

より深く理解できました🐉φ(´ω`●)🎵

 

 

 

 

手のひらに気になった一字を書いて

エネルギーを感じてみましょう

 

ということでやってみたら

 

 

私は涼しい風のようなエネルギーを

感じましたよ🌬️✋

 

 

 

 

またその文字からのメッセージを

智子さんが伝えて下さったんですが

 

私が選んだのは

『美』をサポートしてくれる文字だそうで

 

 

 

 

KOKOちゃんが降ろしてくれたメッセージとシンクロ🐰🌟

 

 

 

 

美というと

外面の美しさをイメージしがちですが

 

外面の美だけでなく

 

内面の美も意識して表現していけると

いいみたい(σ≧▽≦)σ💗

 

 

 

 

実際に龍体フトマニ図を書いてみると

 

頭の中が空っぽになり

まるで瞑想状態のようになれて

 

とても心が落ち着き

リラックスできました✨😌✨

 

 

 

 

左下には『うしこ』と書いてあります🐮

 

 

 

 

難しそうな龍体文字ですが

 

絵やアルファベットのように見える

文字もあって

 

日頃、意識して文字に向き合うことが

ないせいか

 

一文字一文字じっくり書いていくのが

新鮮で心地良かったです😊

 

 

 

 

これは続けていきたいな(ノ´∀`*)💕

 

 

 

 

子供の頃から興味があったこと

 

【書道・吹奏楽】🖌️🌬️

 

 

大人になって興味が湧いてきたこと

 

【龍神様・神様】🐉😇

 

 

が、この講座を通して結びつき

 

これからの変化がとても楽しみ❣️

 

 

 

 

智子さん

 

丁寧なご指導をありがとうございました🙇💕

 

 

 

 

SHINGOさんも龍体文字について書かれていたので

気になる方はチェックしてみて下さいね💡↓

 

 

 

 

肝心の龍体フトマニ図の効果ですが

 

講座翌日に早速ありました😆🎉

 

 

 

 

あるお客様からピコーンとメール💌

 

 

 

 

瀬織津姫さまの白麒麟が

 

愛知県・真清田神社

 

にいらっしゃるそうですよ

 

と…

 

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

え?急にすごい情報が入ってきた!

 

 

 

 

急いで江島直子さんのブログをチェック☑️


 

 

 

先日の新月に瀬織津姫様の

白麒麟は 、三重県の二見興玉神社から

愛知県へ移動しました

 

 

 

愛知県一宮市の

真清田(ますみだ)神社

に、次の新月まで留まります

 

 

 

 

ちなみに次の新月は

3月13日(土)19:22

魚座の新月です

 

 

 

 

瀬織津姫様の白麒麟は

令和になってから動き始め

 

 

これから活躍される神様を

起こして回られています

 

 

 

麒麟が留まっている場所にいくと

龍や鳳凰より巨大だといわれる

麒麟パワーにあやかれますし

 

 

 

麒麟が去ったあとでも

その場所に留まられている神様の

お力がさらに増しているそうです

 

 

 

今はまだ安心して

お出かけできる状況ではないですが

落ち着いたら、ぜひ参拝してみてくださいね

 

 

 

 

三河國一之宮

砥鹿神社にお参りした後

 

同じ愛知県である

尾張国の一之宮はどこなのか調べた際

 

目にしていた真清田神社⛩️👀

 

 

 

 

そこに白麒麟さまがいらっしゃる…🤩

 

 

 

 

麒麟(きりん)

 

形は鹿に似て大きく背丈は5mあり、顔は龍に似て、牛の尾と馬の蹄をもち、麒角、中の一角生肉。背毛は五色に彩られ、毛は黄色く、身体には鱗がある。古くは一本角、もしくは角の無い姿だが、後世では二本角や三本角で描かれる例もある。

 

普段の性質は非常に穏やかで優しく、足元の虫や植物を踏むことさえ恐れるほど殺生を嫌う。

神聖な幻の動物と考えられており、1000年生きるという。

 

また、『礼記』によれば、王が仁のある政治を行うときに現れる神聖な生き物「瑞獣」とされ、鳳凰、霊亀、応竜と共に「四霊」と総称されている。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

そして

 

麒麟のご利益は

10段飛ばしの速さとパワー

(そして潔癖さ)で

物事を運んでくれること

 

なんだそう✨↓


 

 

 

 

白麒麟の索冥(さくめい)さま

 

 

 

 

ぜひお会いしたい❗️😍✨

 

 

 

 

というわけで

 

真清田神社に行くことにしたのですが

 

 

 

 

ザワザワ(((´・ω・`)))

 

 

 

 

どうにもあの人に連絡した方が

いい気がする…

 

 

 

 

あの人↓

 

 

 

 

モデルさん…ではなく

 

砥鹿神社&八百富神社へご一緒した

王子様ですね🤴✨

 

 

 

 

人を誘うのがMOW烈苦手なうしこ🐮💦

 

 

 

 

勇気を振りしぼり

王子様へ遠回しなメールを送信💌

 

 

 

 

うしこの気持ちをくんでくれた王子様💡

 

 

 

 

またまた王子様🤴&ウズメちゃん💃と一緒に

お参りできることに‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして連絡網にて

コタちゃん😸にもお誘いが入り

 

 

1ヶ月半ぶりに

 

再び砥鹿神社&八百富神社参拝メンバーが

愛知へ集結することとなったのでした🚩)))

 

 

 

 

次回

 

【動かせうしこ⑩】

白麒麟さまに会いに真清田神社へ

~渡したいものは何ですか~

 

 

 

 

お楽しみに~🦒✨🤴💃😸🐮

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪