おじゃる丸 26期 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

他のシリーズ

 

4/3~4/5

26期1話 アオベエキャッチ

26期2話 貧ちゃん対てるてる坊主

26期3話 港のアオベエ探偵物語2 狙われた名画

 

4/10~4/12

26期4話 かたたがえ

26期5話 多山 木の上でミスる

26期6話 子鬼 おじゃる丸をもてなす

 

4/17~4/19

26期7話 犬と小石

26期8話 オカメ 冷徹斎から逃げる

26期9話 旅立て ちゃー

 

4/24~4/26

26期10話 川上さんバス通勤をやめる

26期11話 崖の上のお花さま

26期12話 月光タワーにいきたい石清水くん

 

5/1~5/3

26期13話 マイ・フェア・うすい

26期14話 シッパイファミリー

26期15話 おじゃメンズ チキュウにくる

 

5/8~5/10

26期16話 カズマ 三点セットを借りる

26期17話 言われたもの出しますからくり

26期18話 なにかわすれてるきがする

 

5/15~5/17

26期19話 ほだされる子鬼たち

26期20話 オイラはバイトのイモップさ2

26期21話 背中合わせのカズマ

 

5/22~5/24

26期22話 子鬼と双葉

26期23話 あうん対決

26期24話 あいしてる

 

5/29~5/30

26期25話 エンマ シャクをもてなしまくる

26期26話 オバケ退散ゴシゴシゴシ

26期27話 プリン姫

 

6/5~6/7

26期28話 かいさん?ちっちゃいものクラブ

26期29話 おじゃる丸ききいっぱつ

26期30話 港のアオベエ探偵物語3 罠にかかった名探偵

 

10/2~10/4

26期31話 星野セブンティーン

26期32話 公ちゃん転生

26期33話 おじゃる丸じゃないおじゃる丸

 

10/9~10/11

26期34話 さくらモヤモヤとんでいけ

26期35話 ホーダイ月光町

26期36話 あまやどリ

 

10/16~10/18

26期37話 元気がありあまっている本田

26期38話 貧ちゃん バズる

26期39話 母上思い

 

10/23~10/25

26期40話 乙女くるくるミラクルる

26期41話 迷子の虫

26期42話 ねむれないよる

 

10/30~11/1

26期43話 電ボと飛ばないタネ

26期44話 おにのまちへようこそ

26期45話 小心さんとツッキー

 

11/6~11/8

26期46話 ドラマの最終回が見たい本田先生

26期47話 面白いだけで生きているタナカ

26期48話 おじゃる源氏 ヤキモチを焼かれる

 

11/13~11/15

26期49話 うすさの分かる女

26期50話 ジジらセブンティーン

26期51話 おじゃる源氏 板挟みになる?

 

11/20~11/22

26期52話 だっちゃ雨を降らす

26期53話 3人のコーヒー仮面

26期54話 なごんVS式部

 

11/27~11/29

26期55話 雪の日わちゃわちゃツンツン退散

26期56話 いなかあんができるまで

26期57話 おじゃる源氏とアオの中将

 

12/4~12/6

26期58話 さちよのひとりたび

26期59話 夢見る食器

26期60話 おじゃる源氏 オカメの君編