おじゃる丸 26期6話 子鬼 おじゃる丸をもてなす あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

おじゃる丸 他の話
26期6話 子鬼 おじゃる丸をもてなす
初回放送 2023年4月12日(水)
めずらしく子鬼トリオのもとへおじゃる丸がやってきた、おまけに隣町のデパートの紙袋をもっている。もしかしたら手土産かもしれないと、期待してゼリーなどをうかべる子鬼トリオ。
しかしおじゃる丸はなかなか渡そうとしないので、さりげなく隣町とか、気付かせるような発言をする。
しかしおじゃる丸は手土産ではなく、シャクを狙っていると勘違いして、三人は思わずシャクはどうでもいいと言ってしまう。
おまけにアカネがおじゃる丸にお茶をだすと、うっかりこぼしてしまい、シャクを汚してしまったのでふこうとすると、そうやってシャクを奪う作戦だったというので、結局返してしまったw
ついにおじゃる丸は紙袋を開けてお菓子の箱をあけると入っていたのは自分のハンカチ。あいちゃんからもらったものを気に入って入れ物として使っていただけだった。