おじゃる丸 26期35話 ホーダイ月光町 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

 

おじゃる丸 他の話
26期35話 ホーダイ月光町
初回放送 2023年10月10日
喫茶店のマイクはコーヒー飲み放題をやったらあっという間に流行ってしまう。
カンブツさんは乾物食べ放題にしたが、乾物なので噛むのが疲れてしまう。小町ちゃんのパパは床屋で切り放題だが、それって得なのかなと思うカズマ。
ケンさんはバイトホーダイらしいが、疲れるだけではとおじゃる丸。走り放題の本田先生と回り放題の乙女先生は元々。
おじゃる丸も何かしてみたいと羨ましく思う。そこへ子鬼トリオが来たのでおじゃる丸はプリン1個でおじゃる丸眺め放題にする。子鬼トリオは追いかけ放題で対抗。
その頃、満願神社ではオコリン坊とニコリン坊が自分達と何かしようとしたが、貧ちゃんがやる気を取り放題をはじめてしまい、次々とやる気を失っていく。そして放題ブームは終わるのだった。
その後、マイクは1杯ポッキリでコーヒーを1杯をゆっくり飲めるというが、いつもと変わらないと思うおじゃる丸だった。