ガーデンズバイザベイ&マリーナベイサンズでナイトショーを楽しむ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

【チャターボックス】で、

🍗チキンライスを楽しんだ後は、

ナイトショーを見るために…

マリーナベイへ向かいますビックリマーク

 

 

まずはガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

の『ガーデン・ラプソディ』です

 

 

ガーデン・ラプソディは

空に向かって花びらを広げたような

「スーパツリー・グローヴ」

が、ライトアップされて

 

 

音楽に合わせ様々な色に変化

色とりどりに染まる…

幻想的な空間となります✨✨

 

 

高さ25~50mの人工巨木となる

スーパーツリーは、全部で18本

そのうち12本が集まる中心部が、

「スーパツリー・グローヴ」です

 

 

※ガーデンバイザベイの写真に関しまては

光量が足りなかったために、

オフィシャルなものを使わせて頂きました

その後には、場所を変えて…

マリーナ・ベイ・サンズの、

『スペクトラ』にやってきました

 

 

最先端のレーザービームと、

ジェット噴水による迫力の

光のショーはまさに必見です

 

 

さらにプロジェクターを駆使し、

音楽と光と水のシンフォニー

を味わうことができます(^_-)-☆

 

 

「マリーナ・ベイ・サンズ」は、

マリーナ湾をバックに佇んで建つ

壮大なスケールの複合施設です

 

 

2500の客室を持つホテルや

一流ショップ、レストランを擁する

ショッピングセンターなど

 

 

57階のスカイパーク展望台は、

1.2haもあり、飛行機ジェット機が

4~5台入るという巨大空間です

 

 

次の記事からは3日目になります

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

インタビューもしたことあるので、

棚橋弘至選手は、応援してますよビックリマーク

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

市川猿之助もインタビューしてます

もちろん、例の事件の前ですけどね

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ