今回の宿泊ホテルは【Hotel Royal】(萬喜大酒楼) | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

「Newton Circus」ニュートンサーカス

から宿泊ホテㇽに戻って参りました

お宿は「Hotel Royal」(萬喜大酒楼)

 

 

「Hotel Royal」はニュートンロード

沿いに位置し、オーチャードロードの

ショッピング街からも車で5分です

 

 

新しい建物ではありませんが、

きちんとリノベーションされていて

お部屋や内部は綺麗なものです

 

 

セーフティボックスなどの設備、

専用バスルームにはバスタブもあって、

バスアメニティも充実しています

 

 

長期滞在者もいるのでしょうかね…

コインランドリーやアイロン設備、

ドリンクの自動販売機もありました

 

 

今回の宿泊は朝食付きです

1階のエレベーター横Cafeでの

朝食バイキングの様子です

 

🥡中華粥と温かい揚げ物🥟など

🥗サラダ🧀チーズ🥐パン☕コーヒー

🥞パンケーキもありましたよビックリマーク

 

次はいよいよ観光に出かけますビックリマーク

 

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

過去に載せたカレー特集です

日本風、インド風、ゴルフ場の

カツカレーも大好き(^_-)-☆

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ