久しぶりに…20年ぶりかな❓【すき家】牛すき鍋定食 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

好きなお鍋はこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

好きなお鍋は、すき焼き鍋焼肉

久しぶりに…20年ぶりくらいかなはてなマーク

【すき家】さんに行きましたビックリマーク

 

 

何故か【かつや】でカツ丼や、

【てんや】で天丼を食べるのは抵抗ないのに

【吉野家】【すき家】はちょっと気後れして

行ってなかったんですよねぇ…

 

 

冴えないサラリーマンっぽいって、

勝手に思い込んでたからなのかなぁ!?

“食わず嫌い”は、いけないですよね

 

 

…注文したのは『牛すき鍋定食』

すき家で牛すき焼きが食べられるなんて

凄い時代がきたものです(^O^)/

 

 

大きなすき焼き鍋、ご飯、そして卵

卵が2個っていうのもいいね👍👍👍

私は無類の卵好きですから(^_-)-☆

 

 

卵が2個あれば👆

🥚1個はすき焼きのつけダレとして

そして、もう🥚1個は、もしろん…

卵かけご飯として食べられます👍

 

 

鍋には、うどんも入っていて

結構、量があったのですが、

こちらもきっちり完食です♪

 

 

今日の音楽は最新USAチャート

女性アーティスト特集第2弾です

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

大学生の頃に母親から、

貰い下げられたハズレ宝くじ

第一勧銀に持っていったら…

10万円当たってましたチョキ

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🥞パンケーキ、ホットケーキ大好き

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ