ワイキキの定番!といえば、Eggs'n Things | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ワイキキでの食事ネタといえばEggs'n Things
は外せませんよね!! 昨年は来れなかったので、
 
イメージ 1
 
最近では、東京原宿にも支店 ナイフとフォーク 出来ており、
すっかり 日本でもお馴染みですが実はここ
ハワイ本店には “ここ ハワイのエッグスンシン
グスは、原宿のエグスンシングスとは関係が
りませんという但し書きがあります。
 
イメージ 2
 
まあ、名前も看板も全く同じなので、関係がない
訳はないのでしょうが…。と思っていたら、これ
には ある理由があるんだそうな。 エッグスンシン
グスのパンケーキに使う粉は、日本の法律では市
販されていないものなんだそうですということ
は厳密にはハワイ店の味が再現されていない…!?
 
イメージ 3
 
ということで 味に忠実なエッグスンシングス2年
ぶりに堪能してまいりました。パンケーキは フワ
ッフワッ!! ホイップクリームイチゴの相性もバ
ツグングッド! 定番のオムレツ ホッペが落ちそうな美
味しさで
 
イメージ 4
 
ちなみに朝~昼は混雑しているので17:00の夜
営業の開店と同時に行ってみましたがこの時間
は空いててお勧めで~すチョキ