18日はサンキュー天丼、いつまで続く!? | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

3日前の話になります…3月18日、毎月18日はあそこに
かなくてビックリマークということでランチは【てんや】さんのサンキ
ュー天丼390円へGODASH!
 
イメージ 1
 
このサービスは、創業25周年を記念して、昨年3月から行われ
ているので、もう終わりは近いのかもはてなマーク 皆さんもお早めに…。
 
よくよく見ると、天丼の具は通常の(海老・いか・きす・かぼ
ちゃ・いんげん)が(海老・いか・なす・れんこん・いんげん)
になってる。微妙に安く、材料が調達できるのかな…得意げ
 
 
天丼 てんや 築地店 (℡:03-3543-3252)
東京都中央区築地2-15-15 セントラル東銀座1F
天丼         500円(海老・いか・きす・かぼちゃ・いんげん)
サンキュー天丼  390円(海老・いか・なす・れんこん・いんげん
ワンコインセット 500円(サンキュー天丼+小うどん
ゴーゴーセット  550円(サンキュー天丼+小そば)