今日はパンケーキ、おうちでHawaii気分♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

みんなの投稿を見る

 

以前家でお片づけをしていたら

除菌用ハンドジェルを見つけた

という記事を書きましたが…

 

今度は、同じくハワイで買った

パンケーキ・ミックスを発見ビックリマーク

今時粉ものはなかなか売ってない

ですから貴重ですねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

しかも、さすがハワイですね👍

ただのパンケーキ・ミックスではなく

ストロベリー&グアバですよ🥞

 

 

出来上がった🥞パンケーキには、

冷凍のミックスベリーと

ホイップした生クリーム

そして 蜂蜜と粉砂糖をたっぷりと

 

 

付け合せに厚切りベーコン🥓

🍳黄身が半熟の目玉焼きに…

そして🥗サラダを添えました

今回も、大成功です(^_-)-☆

 

今日はキッチン、クッキング用品特集です