「海老マヨとチキンカツの合い盛り」 1月もスペシャルランクでした♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした

昨年8、9、10、11、12月に続いて

✨6ヶ月連続のスペシャルランク✨

 

 

1/1 元日、1/2 初夢の日、1/3 ひとみの日

1/4 石の日、1/5 囲碁の日、1/6 ケーキの日

1/7 七草がゆの日、1/8 勝負事の日、1/9 風邪の日

1/10 110番の日、1/11 鏡開きの日、1/12 スキーの日

1/13 東京が一番寒かった日、1/14 タロ・ジロの日

1/15 いちごの日、1/16 HEROの日、1/17 おむすびの日

1/18 118番の日、1/19 のど自慢の日、1/20 玉の輿の日

1/21 料理番組の日、1/22 カレーの日、1/23 電子メール

1/24 ゴールドラッシュの日、1/25 ホットケーキの日

1/26 腸内フローラの日1/27 ハワイ移民出発の日

1/28 衣類乾燥機の日、1/29 タウン情報の日

1/30 EPAの日、1/31 愛妻家の日、パーフェクトチョキ

ここからが今日の本題です(^O^)/

毎月の月替わりメニューで、

お世話になってます【かつや】さん

 

【かつや】さん、2月の月替わりは…

噂では、今年流行るといわれている

海老カツの登場ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

海老マヨとチキンカツの合い盛り

2024年に“バズり飯”と噂されている

🦐海老カツを一早く取り入れてます

 

 

選び抜かれた尾付きの🦐海老に、

甘みが特徴の海老マヨソースを絡め、

箸が止まらなくなる🍤海老マヨと

食べ応え抜群なチキンカツの合い盛り

 

 

アップ定食はかつやの名脇役「豚汁」付

今回は大当たりでしたねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

チキンカツと海老カツのオーロラソース

これは、何度かリピート確実です💖

 

今日の音楽特集は、

いきものがかりの第二弾です🎶

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

基本中の基ですが…

吾輩は猫である、坊ちゃんとか

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

アレルギーがあるのでねぇ…

🐩犬も🐈猫も飼えないのです

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ