カツ丼、牛丼、親子丼、まさに夢のような肉丼だけど…❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【かつや】さん 昨年お世話になりました

今年も よろしくお願いしますm(__)m

今年最初の 月替わりスペシャルは…はてなマーク

 

 

カツ丼+牛丼+親子丼です!?

まさに夢の肉丼三拍子、三重奏🎶

《かつやのトリプルカツ丼》

 

 

カツ丼には三つ葉牛丼には紅生姜が

親子丼には紅白蒲鉾が添えられてます

ダウン定食にはかつやの名脇役「豚汁」付

 

 

正直いうと…まあ敢えて一緒に

食べなくてもいいのかな~(´Д`)

別々の方が美味しい気はします

 

今日の音楽は映画ドラマ

アニメ・ソング特集です🎶

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

基本的に2日に一回だけど、

雨が続くとそうもいかないね

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ハワイLIFEにタウン情報誌

は欠かせませんヾ(≧▽≦)ノ

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ