今日はタウン情報の日 ハワイ滞在には欠かせない! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

好きなフリーペーパー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなのは…もちろん、
HAWAIIのフリーペーパー📖
 
 
日本では普段は読まないけど、
HAWAIIに行った時は欠かせません。
お得なクーポン券、お薦めのお店、
観光情報に別荘地不動産など
 
 
ホノルル空港の到着出入り口や
ワイキキ周辺なら カラカウア大通り、
アラモアナセンターに置いてあります。
今日はその一部をご紹介します😎
 
 
1.Aloha Street:2ヶ月に1回発行。これが一番有名じゃないかな
日本でも配布されてる代表的なハワイ・マガジン。
2.ハワイ アイ:2ヶ月に1回発行。広告と記事のバランスが良い
ライフスタイルトレンドとクーポン券の情報が満載。
3.LaniLani:年4回発行。季刊なので、日本のファッション雑誌の別冊に近いイメージ。クーポンはなく雑誌特典という形。
4.LeaLea:年4回発行。発行元はHISなので旅行・観光・ショッピングなどの情報に強い。HIS利用者特典あり。
5.るるぶFree:2ヶ月に1回発行。旅行会社のJTBが発行している
情報量は少ないが、薄いので持ち運びに便利。
6.KauKau:毎月発行。レストランやショップの割引クーポン券に特化しているので、読み物記事はない。
7.ハワイに住む:不動産中心の雑誌ハワイ移住や、別荘探しに便利
8.HawaiiLovers:TUTAYAのTポイントカードと提携してるのがPOINT
9.Lighthouse:毎月2回発行。旅行者ではなく、現地滞在者向けの雑誌。
 
なので、日本から重くて、かさばる
ガイドブックを持って行く必要はありません。
ちなみに…レンタカーを借りると、
ドライブマップももらえます( ◠‿◠ )v
 
あー!!​​​​​​ やっぱり、HAWAII 行きたいね😉
 
 
過去の【今日は何の日】の振り返り
良かったら いいね♪を お願いします