今日はクリスマスイブ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
12月24日【今日はクリスマスイブ】
今は コロナ第3波で大変な時期ですが
せめて、今日はクリスマスの雰囲気🎅
…で、自分へのプレゼントでしたね
 
何年か前まで 自分へか カミさんへか
は、分かりませんがスワロフスキーの
フィギュリンっていうのかな❗❓
毎年、買ってましたよ💎💎💎
 
 
上段は🎅サンタ、🎄クリスマスツリー、🦌トナカイ
下段は🧸クリスマスベア👼天使、💕ハート🎅サンタ
 
今年も、もうあとわずかですね。
今年は色々ありました…というか、
コロナコロナで何も出来なかった。
 
せめて銀座の美しいクリスマスの
イルミネーションを お届けします。
これは銀座二丁目奇跡の交差点
 
 
ブルガリルイヴィトンシャネルカルティエ
高級ブランドビルが立ち並びます😍
一度、ブログで紹介したいと思っていました。
 
皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい🎵

 

・山下達郎 『Christmas Eve』 1983年

・杉山清貴 『最後のHoly Night』 1986年

・広瀬香美 『DEAR...again』 1996年

・桑田佳祐 『白い恋人達』 2001年

・BoA 『メリクリ』 2004年

・稲垣潤一×広瀬香美『クリスマスキャロルの頃には』2009年

・安室奈美恵 『Christmas Wish』 2016年