今日は身体検査の日 明けたらガッツリ食べますよ! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
家に体重計 もちろんありますよビックリマーク
今日 12月28日は【身体検査の日】
ということで…今日は この話題✋
 
子供の頃身体検査 嫌だったな。
特に体重測定が嫌いでした…😱
大人になっても【人間ドック】ありますけどね。
 
 
でも、ドックが終わった後には…、
🐮🐮『ブロンコビリー』🥩🥩さん
こちらでガッツリ 大盛りを食べますよ。
 
 
+200円でガーリックビーフライスを追加。
🥣スープ、ふりかけコチュジャン、
それに特製和風ダレがご飯に合います。
 
 
お支払時に クーポン券をくれるので、
ついつい、リピーターに なっちゃう😊
貧乏人の 強い味方ですよね(^_-)-☆