【かつや】"ヒレ・海老・ささみ"3種のタレカツ定食 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

今日は毎月恒例の【かつや】さん

期間限定メニューですよ(^O^)/

これまでの期間限定メニューは、

《牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定食》

《牛すき焼きとチキンカツ合い盛り定食》

《鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食》

《豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食

《チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼》

《ネギねぎラー油のロースカツ丼(竹)》

《海老・牡蠣・イカ 秋の海鮮フライ定食》

《牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食》

《麻婆ロースカツ丼》《天津飯チキンカツ丼》

 

11月の期間限定メニューは、

《"ヒレ・海老・ささみ"3種のタレカツ定食》

 

これは、豪華なメニューですね!!

ささみカツと海老フライ各2本+ヒレカツ1枚

味の濃い甘ダレにくぐらせてます

 

 

今期最高のボリューム感となる

"ヒレ・海老・ささみ"カツの3種を、

一度に味わえる一品でしたビックリマーク

 

 

 

これも何度もリピ確実です(^_-)-☆

今日の音楽🎶は、何だかクセになる

一度聴いたら耳から離れなくなる曲特集

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🍊有田みかん🍊温州みかん

🍊西宇和みかん、とかかな!?

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

🛸UFOなら見たことあります👽

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ