【かつや】鶏だんごとチキンカツ 占いはマタタビ級❕❔ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

マタタビ級

 

 

ゆるにゃんこ占いは

🐈マタタビ級🐈満点の

🐱猫の手4つです✋

 

ここからは、Amebaグルメ部

Amebaグルメ部

Amebaグルメ部

 

今日はまた【かつや】さん

に、行ってきました(^O^)/

 

 

これまで、期間限定メニュー

《牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定》

《牛すき焼きとチキンカツ合い盛り定食》

などを、食べてきましたが…

 

 

今回は、その第3弾として、

《鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食》

食べにきましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

鶏だんごは揚げてあって、

トマトソース味に粉チーズ

チキンカツにはとんかつソースが

たっぷりかけてありますよ

 

 

 

【かつや】の合い盛り定食、

新商品が出るたびに

マストオーダーになってるビックリマーク

 

3月ももう終わり

3月、もう終わりますね…

新しい季節、新しい年度が

始まります(^O^)/

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

3月最後の音楽特集は、

卒業・旅立ちソング🎶Part②

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

スター・ウォーズかな!?

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

フランス行きたいけど…

ストライキが凄そう(>_<)

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ