【かつや】牛バラ焼きとささみタレカツ #今日の飯テロ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、近所に「かつや」さんが

出来たので、行ってみました

「かつや」は、リーズナブルに

揚げたてのトンカツが食べられる

「てんや」のトンカツ版ですな

 

 

新橋などのオフィス街では

目玉商品のカツ丼などは、

食べたことはありますが…

今日の飯テロメニューははてなマーク

 

 

牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り

丼ものだと単品になるので、

🍚ご飯、豚汁が付いた定食に

してみましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

牛バラ焼きも ささみタレカツも

味付けが、超濃厚で、🍚ご飯が

進むこと、間違いナシですよ!!

まさに“飯テロ”ですな(*´▽`*)

 

 

 

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

何は無くても、肉🥩肉🍖肉🍗

肉しか勝たん!

NO MEAT, NO LIFE

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ