【かつや】海老・牡蠣・イカ 秋の海鮮フライ定食 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日はまた【かつや】さんに

行ってきましたよ~(^O^)/

 

 

これまでに期間限定メニュー

《牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定食》

《牛すき焼きとチキンカツ合い盛り定食》

《鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食》

《豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食

《チャーシュー増し とんこつチキンカツ丼》

《ネギねぎラー油のロースカツ丼(竹)》

そして定番の《ねぎ味噌チキンカツ定食》

を食べてきました(^_-)-☆

 

 

そして今日のメニューは、

《海老・牡蠣・イカ 秋の海鮮フライ定食》

 

 

「秋の海鮮フライ定食」は、

秋の味覚を代表する広島県産🦪牡蠣フライ

🦐海老フライと🦑イカフライの盛り合わせ

 

 

🦐海老フライが2本、

🦪牡蠣フライが2個、そして…

大ぶりの🦑イカフライが1本

 

 

 

これで890円(税込979円)ですから

これも リピ確実ですね~(^_-)-☆

今日の音楽はスターダスト☆レビュー

秋にぴったり👌奇跡の歌声ですな🎶

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒー豆は業スーだけど…

道具にはこだわってますよビックリマーク

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

冷奴、湯豆腐、麻婆豆腐、

白和え、肉豆腐、揚げ出し豆腐、

ゴーヤーチャンプルーe.t.c

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ