#今日は中秋の名月 皆様の「お月見撮影会」掲載中です♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

月を眺めながら食べたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やはり🌕月見バーガーですね
各社中秋の名月🎑に合わせて
各社各々の月見バーガー🍔を
発売していますよね(^_-)-☆
 
マクドナルド月見バーガー コメダ珈琲店フルムーンバーガー
モスバーガー月見フォカッチャ ケンタッキーとろ~り月見サンド
 
そして、我が家でも自家製🎑
🌕お月見バーガー🍔作りましたよ
 
 
バンズとパテに甘目の和風ダレ
とろ~り玉子🍳にマヨネーズ
大変美味しく、頂きました🙏

さあそして、今宵は中秋の名月
事前にお知らせしていたように
「お月見撮影会」として皆さんの
お月見記事&写真を掲載します
 
 
こちら、2022年のニュースサイトから
本日もこのような🌕月が現れるでしょうか
皆様の記事とコメントお待ちしています
 
昨年のお月見撮影会の様子です

 

参加方法は以下をご覧ください
よろしくお願いしますm(__)m

リーヌさんが一番乗りでご参加頂きました

リーヌさん、有り難うございますm(__)m

 

ニ番乗りはfasutonneさんです

fasutonneさん有り難うございます

 

こマメさんは、長野からご参加

曇間から、月が見えていますね♪

ウサギさんとクマさんの二人旅さん

ご参加くださいましたm(__)m

 

もか美さんは、北海道旭川から、

ご参加有り難うございますm(__)m

 

藤ヶ谷智栄美さん、ご参加頂きました

 

nyagoさん、ご参加頂きました

 
chamiさんは、仲良しの
もんちゃんとアルクマとご参加です

最後は我が家からのお月様です

 

こちらは、早い時間帯、低い位置で

🌕お月様は、見られましたが…

昇るにつれ雲に隠れてしまいました

あとマンションの明かりがねぇ

 

 

雲の間に 光妖しき 月今宵

十五夜の 豊作願う 芋団子

名月や 身の丈ほどの 芒の穂

 

今年は、リーヌさん、fasutonneさん、

こマメさん、ウサギさんとクマさんの二人旅さん、

もか美さん、藤ヶ谷智栄美さん、nyagoさん、

chamiさん、夕顔さん、私と10人の参加でした

皆様、ご参加有り難うございましたm(__)m

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

以前、ナッツ類のアレルギーはてなマーク

と疑いがあって検査しましたが

何ともなかったので食べてます

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ