お月見撮影会



京都市のお月見です。ラブ


















少し早い時間でしたが



雨雲が近づいて来ているとの事でしたので



18時半頃のお月様です。ニコニコ






こマメちゃんが提案してくれたおかげで



お月様を愛でる事ができました。照れ






こマメちゃん、ありがとうね♪愛






お月見団子も用意しました。(´∀`)









ハムスターヒヨコパンダ






昨日のお昼ごはんねずみ



息子が早昼を食べて行くと言うので



暑かったので今年最後の冷麺にしました。にっこり






サラダ冷麺とアメーラトマト


果物は桃です。(*゚∀゚*)

 




お味噌汁も付けました。にっこり






我が家で常備しているお味噌汁です。





そう言えばお月様と似てました。ラブ





右のなめこ汁は



コスモスの花柄の季節限定絵柄もあります。






本田味噌シリーズは大好きです。よだれ







夕飯くま







肉じゃが お味噌汁 春雨きゅうり 


大根の酢漬け フルーツトマト 


人参の酢の物 卯の花 クインニーナ






犬猫ねずみ


 




高島屋に行って



息子の成人式に贈る時計の最終確認を



して来ました。\( ˆoˆ )/






来月本人を連れて最終決定をします。爆笑






ついでに気が早い私は



息子の彼女の成人式のお祝いの品も



決めて来ました。チュー






色々と見たのですが


もし本人が良いと言ってくれたら


フェラガモにしたいと思います。ニコニコ





帰りに1人なのにまた食品を


爆買いしてしまいました。笑





久々のお一人様百貨店も楽しかったです。爆笑




秋は1年で1番好きな季節です。




良い中秋の名月をお過ごし下さいませ。


╰(*´︶`*)╯♡