今年も「お月見撮影会」を実施します

9月29日は「中秋の名月」

になります

そこで昨年もご好評いただいき

このような形でさせていただく運びとなりました

参照にタップまたはクリックでご覧下さい下差し


つきましては参加をお考えの方に

参加方法とお願いがあります

参加方法

1. ブログに「お月見撮影会」

タイトルをつけてご自分のおウチ

ないし近場から見えるお月様を

パシャリと撮る

2. それを29日にお月様がみえたら

ブログにアップする

(残念!曇って見えないという方も参加して

くだださるならOKです)

3. その間今回のお題は「月一切」  

なので「月」を使った作品を

作れる方は作品も宜しくお願いします

(できない方はこれはスル~で)

4. その時「ご当地自慢」で有名な名所

また穴場スポット、自慢グルメ

銘菓などの紹介を3つくらいに

まとめてのせてくれてOKです

(できない方はこれはスル~で)

5. ハッシュタグ

#お月様撮影会2023とつけて下さい

6. お月様撮影ブログができたら

アップしましたとのコメントを

下記の方に入れていただきますよう

お願いします

今回はグルメの紹介、映画、ドラマ

ご自身が買ってよかったよなどの

商品の紹介などをブログ発信して

下さっているやっくんさん

お願いしました

こちらに「お月見撮影会」更新

しましたとコメントお願いします下差し下差し

タップまたはクリックお願いします下差し

そしたら皆さんのコメントを昨年

私がしたような形でまとめて

下さいます拍手拍手拍手

  

今回は私はその日車で他県移動中の

ためまとめ役をできないので

お願いしたら快く承諾して

いただきましたm(_ _)m


やっくんさんも「お月見撮影会」

ブログ当日更新されるので

そのタイトルのところに

更新コメントいれて下さいね


お月見撮影会の注意事項

1. 日本の各地からのLIVE画像ですが 

夜の撮影なのでけっして危険な場所

撮影、または態々名所などに

行っての撮影をして怪我または

事故などないよう気をつけていただき

もしそのような事になっても

責任など取りかねますので

その点ご了承お願いします

あくまで「お月様撮影会亅なので

ご自宅または少しお外に出て

くらいで宜しくお願いしますm(_ _)m

※ご自宅などがわかったり車などわかるのが

困るという方は画像処理で消して下さい


ご自慢のペットちゃん、イラスト、

庭園、お料理など載せて頂いても

OKです 

基本ご自分のブログスタイルの中での

お月見撮影会でよいと思われます


商品の宣伝やおふざけ、中傷などは

掲載しませんのでその点も宜しく

お願いします

以上何かご質問あればコメントにて

お受けいたします

当日てるてる坊主吊るし

お天気太陽太陽太陽お祈りまーすお願いお願いお願い 


昨年はコロナ渦とういう事もあり

お出掛け自粛ムードとマックの

「月見バーガー」食べましょう

という事で始まりました

今回もしたいなぁという

ご意見もあったのでブログ交流で

皆さんのブログを知っていただく

意味もあり今年も開催いたします

つきましては作品出題

今回は「月一切」です

※こちらは後日作品集まり次第

また私がまとめさせていただきます


こちらはタップまたはクリック

で読んでいただけるよう28日くらい

前日迄貼付けしますのでまた

お読み下さい


想いでの一曲スリラーで

マイケルジャクソンです


1982年12月1にてリリース







彼岸明け

お知らせ告知

お願いし


にほんブログ村 音楽ブログへ