今日は

中秋の名月ですね💦


きれいに晴れた尾道の

空です❣️

本当にきれいな

まんまるい

お月様🌕💕

お月見の

ご馳走は!

兄夫婦が

持ってきてくれた

🌰栗ご飯

丁寧に皮を

むいたよ❣️

うるち米2合に

もち米1合入れて

クマさんが

炊いてくれたよ❣️

食べ終わる頃❣️

お月様も

空高く昇ってたよニコニコキラキラ

私は、静かに

今日やっと

アマゾンから

届いた


この本📕

一気に

読ませてもらったわ❣️


ベトナムやラオス

タイ、マレーシアなど

なじみの深い国の

旅行記❣️


うなずける所が

多々あるよ❣️


この国には

人の心を惹きつける

何かがあるんだね

中毒性だね❣️

笑笑笑笑❣️


月旅行も

もうすぐ

現実的になるかな❣️


それじゃ

また

❣️