【かつや】豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

たんぽぽ色

 

今日のラッキーカラー診断は

たんぽぽ色 だってさ~ビックリマーク

花言葉は、明るさ・好奇心

自分の考えを探求していこう

 

 

 

 

ここからは、Amebaグルメ部

Amebaグルメ部

Amebaグルメ部

 

今日はまた【かつや】さんに

行ってきましたよ~(^O^)/

 

 

これまでに期間限定メニュー

《牛バラ焼きとささみタレカツ合い盛り定》

《牛すき焼きとチキンカツ合い盛り定食》

《鶏だんごとチキンカツの合い盛り定食》

そして前回は《ねぎ味噌チキンカツ定食》

などを食べてきました(^_-)-☆

 

前回の記事で隣の客に言いがかり

“飯食いながら、鼻をすするな”

と言われたことを書いたら…

アメトピに載って1日4000アクセス

いいね👍500以上頂きました

 

 

そして今日のメニューは、

《豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食

今度は、豚キムチですね♪

ようやく期間限定メニューです

美味しかったですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

7月に思うこと

 

もう7月、今年も半分終わった

年を取ると時間の進みが早いね

 

まだまだ暑い日が続きますが、

頑張って 乗りきりましょう💪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今流行りの投資してます…

貴重なお金なので、増やして

減らさないようにしなきゃ

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへブログランキング・にほんブログ村へ