父の日プレゼントは何あげた!?父の日にしてあげたこと | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ちょっともう、月が変わって、

7月になっちゃったけど(^▽^;)

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

父の日にしてあげたこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 
母の日記事は書いてたのに
父の日の記事はすっかり、
書き忘れてた…親父ゴメン
 
安心してください❕❕
でも、ちゃんとプレゼント🎁
はしてましたよ(^O^)/

 

 

ダウンこちらはサンドピクチャー

ガラス板の間に潤滑水と空気と砂が入って

泡の間から細かい粒子の砂が流れ落ちて

降り積もることで神秘的な形が作られます

 

 

アップこれを父に贈りました(^_-)-☆

でも、自分でも欲しくなって、

一月遅れの誕生プレゼント🎁

として、奥さんに頂きましたビックリマーク

 

 

こっちは、お手軽な簡易版

でも、これで十分アートが楽しめます

カミさん有り難うございますm(__)m

ダウン縦置きも いいね👍👍👍

 

 

 

 

「関ジャム」プロが選ぶ歌唱が凄い

アーティストに選ばれた山下達郎さん

達郎さん動画はすぐ消されちゃうので

再アップとなりましたm(__)m

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

30年以上も前になるのかな!?

市川妙典のマイカルサティで、

(今でいうイオンモールね…)

🍦ソフトクリームが100円だった

もう100円ソフトないよね~

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ