おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

 

”恋は盲目”って言葉がありますねぇ。

 

 

意味は、

恋は人を夢中にさせ、理性や常識を失わせるもの。
(by グーグル先生)

 

 

似た言葉に、

「痘痕も靨」(あばたもえくぼ)

好きになったら相手の欠点すら長所のように見えること。

 

 

「惚れた欲目」

自分の希望などから実際以上に評価することや、

自分の都合のいいように判断すること、

そのような見方。

 

 

「ひいき目」

気に入った人や好意を持つ人を、

特に引き立てて見ること。

 

 

「面々の楊貴妃」(めんめんのようきひ)

人は各々好みがあり、

好きになると欠点も隠れてしまい、

楊貴妃のように美しく見えることのたとえ。

 

 

こんなにあるんですね~。

知らない言葉もありましたね~。

日本語って面白いですね~。

さよなら、さよなら、さよなら(by淀川貞治)

 

 

いや、

まだ始まったばかりですけどぉ(笑)

 

 

何かに夢中になっているとき、

人ではなくとも、

こういうことって結構ありませんか?

 

 

時間が経つと、

”わたし、なんでそんなに夢中になってたの?”

って不思議に思ったりとか、

 

 

”のめり込みすぎて、持ってたものがなくなった”

みたいなことだってある人もいますよね~。

 

 

そのぐらい夢中になってる時って、

周りが一切見えない。

周りの言葉が一切聞こえない。

周りの状況が把握できない。

こういう現象が起きています。

 

 

それは、

いいコトと言われることだけでなく、

悪いコトと言われることだってあるわけです。

 

 

悪いコトの場合は、、

使う言葉は違ってくる件。


 

これ知りたい方は、
最後まで読んでググってね~^^

 

 

で、

一般的に悪いコトと言われるようなことは、

やっぱり、
どんどん深みにはまって行ってしまって、
エンドレスループが待っている!!

 

 

気がついた時は、

もう遅い、、、、、、、

 

 

って思ってるでしょ!

そこのあなた!!

 

 

それは、

大きな勘違い!!

 

 

時間なんてないんです!!

 

 

まぁ、

1年は、

365日、
8760時間、
525,600分
31,536,000秒あるっちゃああるんですが、

(びば電卓!!(笑))

 

 

イツカラダッテオソクハナイノデス!!

 

 

BOBが、

いくらかっこよく見える時が、

万が一でもあったって、

ソレハマチガイダッタ、、、、と勘違いに気がついたら、

その時がベストタイミングなのです!!

 

 

BOB:

おい、

俺のコトをさらっとけなすな!(怒)

 

 

いててててて、、、、(笑)

 

 

いつからだって、

いまからだって、

どこからだって、

その勘違いは設定変更できるのです!!

 


でぇーーーーもぉーーーーー

それをするかしないかは、

あなた次第ですが^^

 

 

その設定変更をすることを、

カッコ悪いと思うか、、、

カッコイイと思うか、、、

そんなことはどうでもいい話。

 

 

ハッキリ言って、

だれもそこに興味関心はないっ!

 

 

お手続きはお早目に~!

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。