おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

甥っ子と又甥が、

東京から来広して3日目の朝。

 

 

乗り物好きな又甥に、

キティー新幹線をゆっくり見せるべく、

 

 

東広島駅の2番線ホームへ、

入場券を買って、

入ってきました。

 

 

2018年6月から、

山陽新幹線で運航している、

ハローキティ新幹線。

 

 

一日一往復している姿は、

しょっちゅう見てて、

(なんせ線路が家の裏を通ってるもんで(笑))

 

 

子どもたちが小さい時には、

ホームで写真も撮ったけど、

いまだ乗車はしていない、

南家七不思議のひとつ。(笑)

 

 

そして、

今回も、

外から写真を撮って、

 

 

ついでに、

広島県のイラスト(新幹線中央付近)と写真を撮って、

 

 

じゃあ、

他の県も撮ろうって撮りまくってたら、

多分、

兵庫と大阪が撮れなかった、、、、TT

 

 

後部車両から順に撮って行けば、

全部を撮る時間があったはずなのに、

 

 

最後部から、

中央の広島までダッシュして、、、、

それからまた後ろへ帰って、、、、

発車のベルが鳴って、、、、て、、、、、TT

 

 

”めちゃくちゃ効率悪い撮り方をしたね”って、

小3女子と小5男子にボソッと言われた、
とは言え、

みんなで大笑いした、

永遠の24歳、

みなみたつえです。

 

 

その後、

マンハッタンって言うパンを買いに、

近くのショッピングセンターに行ったら、

一種類しかなかったので、

 

 

車で10分のところに、

最近のコラボがあったって、

わざわざ足を延ばしたら、

そこには全く売ってなかったという、、、、TT

 

 

残念な生き物辞典に載りそうな、

みなみたつえです。

 

 

残念な生き物ごっこのさなか、

甥っ子から電話があって、

”今日保育園の読み聞かせなんですけど、、、って電話があったよ”と、

活動開始時刻の9時30分に言われ、、、、TT

 

 

来週だと勘違いしていたわたしが、

脂汗をかきながら車を運転して帰った、

みなみたつえです。

 

 

開始時刻から20分遅れで、

読み聞かせする年少クラスに入り、

”遅れてすみませんでした”と、

みなさんに謝ったら、

 

 

3歳児に、

”大丈夫ですよ”と慰めてもらった、

みなみたつえです。

 

 

えぇ、

毎日こんなことしてます(笑)

 

 

えぇ、

毎日こんなことになってます(笑)

 

 

特別な日というときも、

日常と変わらないコトが起ってます(笑)

 

 

こんなわたしでも、

頼ってくれて、

慕ってくれて、

喜んでくれてます(笑)

 

 

BOB:

こんな天然記念物が近くにいる人は、

ざらにはいない件(笑)

希少価値あり(笑)

 

 

わたしは、

こんなところで希少価値がありますが、

いや、

認めたくはないが(笑)

 

 

あなたも、

自分では思いもよらないところで、

周りに希少価値を持たれています。

 

 

あなたがいるだけで、、、とか、

あなたを見てるだけで、、、とか、

あなたの空気感が、、、とかとか。

 

 

役に立ってなんぼ!みたいに言う人もいるし、

お金になってなんぼ!みたいに言う人も、

世の中にはいますけど、

 

 

それだけが”価値”とは限りません。

 

 

あなたがそこにいるだけで、

周りの人が幸せになるオーラを、

オラオラぁと放ってますから、

(ガラ悪く、舌はいつもよりも余計に巻いてください(笑))

 

 

あんまり深く考えず、

あんまり人に寄せず、

あんまり自分を隠さないで、

毎日を過ごしてみることをおススメします^^

 

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。