おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

生きてる上で、

逃れられるコトと、

何をしても逃れられないコトってあるじゃないですか。

 

 

それってどんなこと?って言われると、

いつもは上手にたとえるわたしも、

うにゃうにゃうにゃ、、、、って口を濁して逃れるってコトができる、、、、

みたいな(笑)

 

 

生きてる上で、

解決できるコトと、

何をしても解決できないコトってあるじゃないですか。

 

 

それってどんなこと?って言われると、

”今日耳と目、土・日曜・祝日”って、

聞こえない、見えない、強制解決手段をとる、、、、
みたいな(笑)

 

 

まぁ、

そんな冗談は置いといて、、、

 

 

BOB:

冗談かよ(苦笑)

 

 

生きている上で、

何をしても逃れられないコト、

何をしても解決できないコトって、

やっぱりあるもんで、

 

 

それって本当に、

何をしても逃れられなくて、

何をしても解決できないものなのか?って、

疑うことをしないじゃないですか。

 

 

でもね、

何をしても逃れられないコト、

何をしても解決できないコトを疑って、

逃れて、

解決途中っていう人がいるんですよ~!

 

 

マジで???って、

ここは疑うでしょ(笑)

 

 

マジでいるのよ、

こういう人が!

 

 

何を隠そう、

いや、隠そうか、、、、、

 

 

まゆみちゃん:

隠さないでぇ~(笑)

 

 

あら、

自分から出てきた(笑)

宇宙の法則と東洋占術を味方につけて人生を豊かにするサポートの、

高橋まゆみちゃん(以下まゆみちゃん)、登場です!!

 

 

持病の治療で、

薬の副作用がでるらしいんですが、

 

 

その副作用の一部は、

他の薬を使って押さえられるけれども、

 

 

食欲亢進、

体重増加(5~6キロ)、

ムーンフェイス(顔が満月のように丸くなる)になるっていう副作用に効く薬はないらしく、、、

 

 

悩んでたんですよねぇ、、、、

そりゃ悩むよねぇ、、、、、

 

 

で、

そんなタイミングで、

とある方法で日々過ごされている方の話を思い出し、、、、

 

 

その話に乗っかってみよう!って、

意を決して取り組んでみたら、、、ですよ、

 

 

必ず、

体重増加(5~6キロ)、

ムーンフェイス(顔が満月のように丸くなる)になるって言われていた副作用は、

 

 

3か月半現在、

体重マイナス4キロ、

顔の大きさも変わらず、

という現実を体感中!

 

 

何をしても逃れられないコト、

何をしても解決できないコトを、

疑って、

逃れて、

解決途中ってすごくな~い!!^^

 

 

だいたい、

まゆみちゃんは、

カラダとココロを張って、

みんなの先陣を切って、

波乱万丈な体験をするという特異体質なんだけど(笑)

 

 

いや、

とてつもなくありがたい、

特殊能力を持つ存在なのですよ、

みなさん。

 

 

今回も、

その特殊能力は、

いかんなく発揮されたのです!

 

 

すんばらしい!!

 

 

なので、

これを見ているあなたが、

もしも、

ピアノが弾けたなら、、、、(by 西田敏行)

 

 

いや、

もしも、

何をしても、

逃れられないし解決できない、、、と、

諦めモードになっていたとしたら、

 

 

まずは、

まゆみちゃんの体験談を聞いて、

その諦めモードを、

疑って、

逃れて、

解決してみるって意識を持っみてくださいな^^

 

 

3か月後、

半年後、

1年後のあなたは、

今とは違う世界に生きている!!(はず)

 

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。