おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

先月、

ママ友が、

4人目の子ども(男の子)を産みました。

 

 

彼女はフルタイムの仕事をしているんですが、

出産までに何度となく入退院を繰り返し、

でも、休む間の人もなかなか入って来ず、

ココロもカラダも、

落ち着く時間がない感じでした。

 

 

週1・2ぐらいで、

仕事帰りにうちに寄ってもらって、

何品かおかずを持って帰ってもらっていたんですが。

 

 

わたしにできるコトって、

そのぐらいです。

 

 

でも、

わたしにできるコトありました^^


お仕事されてて、

料理があまり好きはない人にとって、

お惣菜とか、

おかずの差し入れとか、

めっちゃ助かるそうです。

 

 

わたしは、

料理を作るのが趣味・特技だし、

 

 

父と母が、

野菜をたくさん作ってくれているので、

大量消費もかねて、

うちも助かっているのです^^

 

 

ウインウインです^^

(使い方あってる?)

 

 

で、

そろそろ1か月ってぐらいに、

うちに来てくれまして、

新生児と初ご対面です♡

 

 

かわいい~♡

小さ~い♡
キュンキュンです♡

 

 

うちの子たちも、

こんな時があったのに、、、、(笑)

 

 

4人目とは言え、

3人目の子が年中(4歳児)さんなのですが、

お風呂の入れ方、

おっぱいのあげ方などなど、

どうやっていたか、

すっかりさっぱり忘れてるって言ってました(笑)

 

 

わかる~(笑)

 

 

うちも、

3年おきの3人だけど、

産むたびに右往左往している時期ってあった~(笑)

 

 

ご近所さんなので

”何かあったら電話しておいで!”

”ご飯も掃除も電話一本でおしり探偵並みにご解決!!”

と伝えて、

 

 

冷蔵庫にあった、

前の日の、

ツナじゃがとひじきご飯、

キュウリとジャガイモを持って、

帰ってもらいました^^

 

 

持ってきたより、

いつも持って帰る方が多いと、

嬉しい苦情が、

関係各所から届いております(笑)

 

 

いや~、

なんかいいですよね~♡

 

 

もし、

一人で子育てしてるって思っている人がいたら、

わたしでも、

あなたのお友達でも、

あなたのご近所さんでも、

公的機関でも、

あなたのチカラになってくれる人は必ずいるので、

 

 

倒れる前に頼ってください!

つぶれる前に頼ってください!

押し倒される前に頼ってください!

 

 

必ず、

中島みゆきの”誕生”を熱唱するぐらいの気持ちで、

ウェルカム!!って迎えてくれる人がいますからね^^

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。