おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

体調不良から、

更年期に効く漢方薬を飲み始めたら、

徐々に元気を取り戻してきた、

みなみたつえです。

 

 

布団は友達の合言葉も、

そろそろ終盤に差し掛かってまいりました。

 

 

そんな、

6月15日の土曜日。

 

 

かねてより、

長女がリクエストしておりました、

コメダ珈琲店の、

”シロノワール 天空の抹茶”を食べに、

 

 

朝8時、

旦那・長女(中1)・次女(小3)を引き連れて、

行ってまいりました。

 

 

とは言え、

今回は運転は旦那。

えぇ、

まだ体調不良児です(笑)

 

 

朝早いこともあり、

すぐに4人席に通してもらい、

早速注文です。

 

 

長女は、

天空の抹茶ミニ+コーンスープ


旦那は、

クロノワール+コーラ

 

 

次女は、

フライドポテト+コーラ

 

 

そしてわたしは、

お子様プレート+オレンジジュース

 

 

すみません。

小学生以下対象です。

次女が小学生なので、

多めに見てやってください(笑)

 

 

息子にテイクアウト
自慢のドミグラスハンバーガー


みんな美味しそうに食べます。

わたしも、

食べれそうなものを選んで、

ゆっくり噛んで食べます。

 

 

思った以上に食べることができて、

とても嬉しかったです^^

 

 

しかも、

何故かみんなで笑いっぱなしです。

大きな声を出さずに笑うのは、

至難の業です(笑)

 

 

とは言え、

体調不良児ですので、

食べたら即シケです。

 

 

そして、

家に着いたら、

布団は友達です(笑)

 

 

でも、

今までとは違います。

心地よい疲れです。

 

 

少しずつ回復しております。

 

 

完全復活まで、

あと少しです。

 

 

違います。

旦那曰く、

口はすでに完全復活していたようです(笑)

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。