おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

体調不良ですから、

湯船につかってあたたまるだけでも、

結構なエネルギー消耗でして、、、、

 

 

カラダも頭も洗ってないんです。

汗はガンガンにかいてますが、

家の中だけなんで、

まぁ、

それはそれでいいんですが。

 

 

金曜日は、

朝8時15分から、

小学校の読み聞かせがあるんです。

 

 

えっ、行く気???

って思ったあなた、

行く気です(笑)

 

 

なんせ、

いい薬手に入れましたから(笑)

 

 

BOB:

取りようによっては怪しいヤツ(笑)

 

 

はいはい、

いい漢方薬を買いましたから。

これでいいですかぁ

 

 

ボランティアの人数が少なくて、

ギリギリなんです。

どなたか、お手伝いに来てもらえませんか?

 

 

さらっと募集です(笑)

 

 

まぁ、

それは明日の朝の体調と相談してということでいいんですが、

頭だけ、

いや髪の毛は、

ベタベタを落としときたいんですよねぇ、、、、

 

 

ということで、

目と鼻の先にある美容院に、

シャンプーできませんか?と電話を入れました。

 

 

あっ、

美容院なんで、

シャンプーはできますが、

人が多かったら、

施術が難しいので、

一応確認の電話です。

 

 

なんせ、

体調不良児ですから(笑)

 

 

”今から大丈夫よ~”と返事をもらいまして、

目と鼻の先ですが、

徒歩はしんどいので、

車でGO!です。

 

 

ちなみに、

愛車は、

車検から2日目の夕方に戻ってきております。

 

 

美容師さんにシャンプー台へ促され、

腰かけて、

倒されて、

顔を隠され、、、、、

 

 

字だけ見ると、

恐怖です(笑)

 

 

丁寧に洗ってもらいました。

更年期の話をしながら(笑)

 

 

美容師さんも更年期らしいですが、

たまに発症らしく、

それはそれで、

めんどくさいそうです。

 

 

髪をキレイに洗ってもらい、

オゾントリートメントで、

さらに気持ちよくなり、

2人がかりでブローもしてもらって、

スッキリさっぱりいい気分です♡

 

 

いまだ体調不良ですが、

前日に比べたら結構楽になりました。

 

 

これも、

いい薬を手に入れたから(笑)

 

 

BOB:

取りようによっては怪しいヤツ(笑)

 

 

お金がかかるから躊躇する。ことかもしれませんが、

必要経費という項目もありますので、

ためらわないで使うこともおススメめします。

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。