おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

よせばいいのにと、

細川たかしに歌われそうですが、

 

 

6月14日(金)、

8時15分からの、

小学校の読み聞かせに行ってきました。

 

 

歩き方もゆっくりなら、

しゃべり方もゆっくりなのにもかかわらず、

8時15分からの、

小学校の読み聞かせに行ってきました。

 

 

見た目、

”大丈夫ですか??”です(笑)

 

 

読み聞かせボランティアがただでさえ少なく、

3年生以上は、

1年に1回しか行きません。

 

 

その貴重な機会を、

わたしの体調不良ごときで。

 

 

いや、

そこまでしてすることでも無いとは思いますが、

別日にしてもらってもイイことだし、、、、

 

 

でも、

そんな頭の回転は、

もはや壊滅状態(笑)

相当やられてます(笑)

ラリってます(笑)

ナチュラルハイです(笑)

 

 

あっ、

酎ハイすら飲もうと思いません。

こう見えて下戸です。

ただし、

酔っ払いよりたちが悪いと言われます(笑)

あしからず。

 

 

3年1組、

よりによって2階教室です(笑)

体調不良のカラダにムチを打つMです(笑)

 

 

とりあえず、

感染症ではないけど体調がイマイチなコトを伝え、

読み聞かせをしました。

 

 

”おじさんのかさ”

大型絵本の”ぐりとぐら”です。

 

 

15分で足りませんでしたが、

最後まで読みました。

 

 

途中、

いつもは気にならない、

ココロの声が漏れる声が、

滅茶苦茶気になりまして、

一言苦言をしました。

 

 

体調不良な時は、

ココロも狭くなります。

ココロも浅くなります。

 

 

だからといって、

周りの子の楽しみを奪う行為になっているかもしれません。

 

 

今後、

その子がどう行動するかはわかりませんが、

余白だらけ、

伸びしろしかない子どもです。

こうと決めつけるのだけはやめましょう。

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。