おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

とうとう、

闘病生活も5日目です。

 

 

そろそろ、

この生活スタイルにも飽きてきました。

 

 

だからといって、

”はいそうですか”と、

劇的ビフォーアフター的に、

わたしの体調は変わりません(笑)

 

 

なんということでしょう!

 

 

たつえは思いました。

これは、

病気ではないのでは?

 

 

まさかまさかの、

こ・う・ね・ん・き。

 

 

永遠の24歳ですが、

地球肉体年齢は、、、○○才。

 

 

BOB:

せんせー、

聞こえませーーーーーーん(笑)

 

ここテストに出ないから大丈夫(笑)

 

 

そんなことがあっても、

おかしくないお年頃。

 

 

たとえ、

見た目は土屋太鳳でも、

中身まで土屋太鳳ではないのは百も承知の助。

 

 

BOB:

せんせー、

熱にやられている人がいまーす!(笑)

 

 

はい、それは気のせいです。

 

 

で、ですよ。

前日、

さらさらきれい茶を買いに行った、

西条にある薬膳薬局に電話をしまして、

 

 

”かくかくしかじかで、

こうこうこんな感じで、

更年期じゃないかと思うんだけど、

いい漢方薬ない?”

って電話をしたんです。

 

 

そしたらですね、

あるんですってよ、奥さん。

 

 

更年期の症状に幅広く効く漢方薬が、

あるんですって!!

 

 

電話したのがお昼前だったので、

午後から買いに行くと電話を切りました。

 

 

一筋の光です!

 

 

お昼ご飯を食べまして、

あっ、

ゆっくりですけど、

簡単ですけど、

朝もお昼もご飯は作ってます。

 

 

いいんです。

お昼は、大人3人。

なんでも食べます(笑)

わがままは言わしません(笑)

 

 

で、

タイミングよく、

中3・不登校の息子が起きてきまして、

 

 

いつも通りに、

”1時30分に学校に連れて行ってくれることはできる?”と聞いてくれますんで、

その後一緒に薬局屋へと言い、

とりあえず、わたしはお昼寝です。

 

 

この”とりあえず”。

”たちまち”と広島弁で書きたいところですが、

広島以外の方には、

たちまち=あっという間に

と変換されてしまう方言なので、

あえて、”とりあえず”をとりあえず使っております。

 

 

で、

学校が終わり、

息子を乗せたまま、

西条の薬膳薬局へと行きました。

 

 

先生曰く、

24番です。

加味逍遙散

かみしょうようさん

 

ツムラ漢方〔24〕加味逍遙散エキス顆粒 20包 ツムラ 漢方薬 月経不順 更年期障害【第2類医薬品】

 

朝、

解熱剤を飲んでいたので、

夕方から、

1日2回服用です。

 

 

これできっと、

この闘病生活とはおさらばです!

 

 

ナイスわたし!!

 

 

気になる方は、

インターネットで検索してみて、

お近くの漢方薬取扱店で、

相談してみてくださいませ^^

 

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。