おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

解熱剤を飲んで熱は下がっても、

今度はカラダが激寒になるという、、、、

思っても見なかった展開を繰り広げた、

みなみたつえです。

 

 

予定は未定。

こんなところでも使うとは、

思いもよりませんでした。

 

 

そこで、

たつえは考えた。

 

 

便秘を解消すれば、

熱も一気に解消される。

 

 

なんて浅はかなんでしょう(笑)

39度を4日も体感していれば、

まぁ、

頭もイカレテ来るでしょう(当社比)

 

 

でも、

その時はその選択肢を思いついてしまい、

カラダが落ち着いたころを見計らって、

西条にある薬膳薬局へと向かいます。

 

 

ちなみに、

わたしも西条町に住んでおりますが、

西条町でもはずれの方でして、

街中に行く際は、

西条に住んでいながら西条に行ってくるというのが、

通常営業になっております(笑)

 

 

広島県民だけど、

広島市内に行くときは、

広島に行ってくる。とも使います(笑)

 

 

おぉ、なんということでしょう!

このタイミングで、

中3の不登校児が、

支度が出来たら学校へ連れて行ってと言っております。

(時刻13時00分)

 

 

よきよき、

時間になった言ってくれ。

連れてってやるから、

ついてきて(笑)

 

 

で、

中学校に行き、

30分(?)で中学校を後にし、

薬局屋へGO!です。

 

 

※最近時間が、5分だったのが20~30分ぐらいに伸びました。

 

 

一応息子に、

薬局屋に行くけどついて行く?と聞きますと、

”心配だからもちろんついて行くよ”との返事が^^

 

 

愛されてる感満載です♡

 

 

で、

薬局屋さんで、

便秘によく効くさらさらきれい茶を購入です。

 

 

このお茶、

出すだけでなく、

腸壁にこびりついている宿便もきれいにしてくれるんです。

 

 

一時期使っていたんですが、

当分のあいだお休みしていました。

 

 

ちなみに、

西条の薬膳薬局ですが、

わたしはかれこれ28年、

必要な時にお世話になっております。

 

 

永遠の24歳ですが、

計算が合わないと思ったあなたは、

算数の勉強のし過ぎですから、

是非とも頭を休めてくださいませ。

 

 

即効性はありませんが、

体力のない今のわたしにとって、

とてもよいアイテムGETです!!

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。