おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

毎日読んでいただいている方は、

薄々気がつかれていると思いますが、

ここまで体調不良な割には、

病院に行っておりません。

 

 

あえて言うなら、

病院に行こうという気もありませんでした。

 

 

さらに言うなら、

体温すら計っておりません(笑)

 

 

真田広之には悪いですが、

わたしは薬師丸ひろ子に見てもらえる特典が付ても、

病院へ行こう!(映画)とは思いませんでした。
(真田広之も行きたくて行ったわけではないけどね(笑))

 

 

なぜかって?

 

 

それは、

わたしが、

自己回復能力高めダカラ!

 

 

少々の熱は、

アニマル浜口の、

足元ぐらいの気合で治ります。

 

 

一日寝込むぐらいの体調不良は、

アニマル浜口の、

気合ぐらいで治ります。

 

 

なので、

病院へ行こうとは思わなかったんです。

 

 

だけど、

旦那が風邪薬のませようとするし、

病院へ行けってうるさいし、

 

 

病院嫌いの息子と娘二人からも、

”そろそろ行ったら~?”なんて言われるし、

 

 

体調悪くなって、

もう4日目だし、、、、

 

 

火曜日・平日・昼前の、

患者さんが少ないであろうと推測される時間を狙って、

行ってきましたよ~。

しかも代車(笑)

 

 

この日、

車検のために、

朝、車を入れ替えに来てくれました。

 

 

で、

慣れない代車で、

カラダきっと激熱なわたしが、

片道15分の運転(笑)

 

 

BOB:

よいこは絶対に真似しないでください。

 

 

いや~、

龍ちゃんずいるから大丈夫っす(笑)

 

 

予定通り、

無事到着してですね、

玄関に行ったら、

”発熱の方はお電話を!”

って書いてあったんで、

 

 

近くの傘立てに座らせてもらって、

かくかくしかじかで、

こうこうこうなってって、

ここまで来ました。って、

受付の方と電話越しにお話です。

 

 

ふと思ったんですが、、、、

携帯電話を持ってなかったら、

一回家に帰って電話をするか、

公衆電話を探して電話をしなければならないってことですよね、、、、

 

 

しんどいうえに、
仕打ちをくらうとは、、、、、、、、

 

 

慣用句が思い出せない、、、、

残念無念また来年。

 

 

あっ、

出る前に電話をすればいいだけか!



おしり探偵なみに、

スッキリご解決です!!

 

 

で、
受付の人との話が終わり、
車でお待ちくださいとのことだったので、
車に戻ったんです。
例の代車。
 
 
鍵を、ピッて開けたんです。
で、扉を開けたんです。
で、カギを挿そうとしたんです。

 

 

鍵穴がないんです。

どこを探しても鍵穴がないんです。

でも、扉は開いたんです。

 

 

姉さん事件です(by高嶋政伸)

 

 

焦ります。

確かに車に鍵を挿して運転してきたんです。

体は熱いですけど、

たぶんまだ頭まではイカレテいないはずです。

 

 

でも、

鍵穴がないんです。

どこを探しても鍵穴がないんです。

でも、扉は開いたんです。

 

 

車屋のお兄ちゃんに電話しました。

かくかくしかじかで、

こうこうこうなってって、

鍵穴がない!!!

 

 

相手も”えぇ!?”です。

 

 

ウインカーの下にないですか?

どうしてかなぁ、、、、

ってやり取りを数分。

 

 

ようやく気がつきました。

車が違います(笑)

 

 

隣に止まっていた、

似たような車でした(笑)

 

 

車屋のお兄ちゃん曰く、

”よくあること”だそうです(笑)

 

 

たまたまその方、

ドアのカギを閉めないままでいた見たいです(笑)

 

 

いらん緊迫感を味わいました(笑)

 

 

でも、

こんなことでくじけるわたしではありません。

 

 

すべてはネタの宝庫です(笑)

 

 

ご提供ありがとうございました♡

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。