おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

よせばいいのに、、、、、と、

細川たかしに歌われそうですが、

 

 

この体調不良のさなか、

”たつえさん、ちょっと聞いてよ”を決行しました。

 

 

良い子は、

決して真似をしないでください(笑)

 

 

BOB:

えっ、俺が言わなくていいの?

 

 

だって、
わたしも思うもん(笑)
 
 
BOB:
じゃあ、
連絡して、
日程変更してもらえばよかったじゃん。

 

 

今月いっぱい予定が合わないので、

30分で終了にしてもらうということで、

まぁ、どうにかなるかなぁって(笑)

 

 

BOB:
あー、
名目上30分と記載されていながら、
実質2時間のおばちゃんトークね(笑)
 

 

おい(怒)

 

 

開始早々、

お相手の方にお願いしました。

 

 

”いやいやそれでもなんなんで、

一瞬で大丈夫です。”

と言われたんですが、

 

 

みっちり30分、

お話させていただきました(笑)

 

 

わたしの口は、

相変わらず元気だった(笑)

 

 

月一でお申し込みをいただいていて、

多分、

たつえ感染症病をお持ちの方なんです(笑)

 

 

このタイミングでしか話せないような話。

つまり、

わたしの1日では終わらなかった体調不良のことから、

結構色々飛び火しながら、

30分楽しんでいただけたようです。

 

 

やっぱりやってよかった♡

 

 

煮るなり焼くなり揚げるなり、

お好きなようにお使いくださいませ。

 

 

あなたの舌に合うようなお話を、

30分(名目)させていただきます^^

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。