おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

まぁ、

人が珍しく、

カラダの寒暖差だけでなく、

食欲不振、

関節痛、

吐き気、

体力低下、

気力低下で弱って、

布団とお友達2日目を楽しんでいるのにもかかわらず、

 

 

いや、

全く楽しくないですが(笑)

 

 

どうして、

次から次に、

なんだかんだ、

うーじゃーぱーじゃ、

あーじゃーこーじゃと、

わたしが解決しなければならない案件が、

あるんでしょうか?

 

 

是非とも、

あぶない刑事たちに解決して欲しいものですが、

 

 

ここで拳銃ぶっ放されまくっても、

走りまくられても、

 

 

ただただ、

わたしが幸せに浸るだけになってしまうので、

仕方がないので諦めます(TT)

 

 

BOB:
ほんとに、

拳銃に暴走、

まったく必要ないから(笑)

 

 

6月9日(日)
午後からも、

新たな刺客が待ち構えておりました。

 

 

実は、

6月7日は、

次女(小3)の誕生日です。

 

 

そして、

6月8日は、

息子(中3)の誕生日です。

 

 

そして、

6月9日です。

 

 

旦那が社員旅行だとわかった時から計画されていた、

”遅ればせながらお誕生日おめでとうぱーちー”

結構日です!

 

 

で、

わたしは寝込んでます(笑)

 

 

なんということでしょう~

(by大改造!!劇的ビフォーアフター)

 

 

とは言え、

今日は家にできる(はずな)男が控えておりますので、

鬼に金棒です!

弁慶に薙刀!

竜に翼を得たる如し!

虎に翼!

駆け馬に鞭!

 

 

聞いたことも無いモノもありますが、
鬼に金棒の類義語です。(byグーグル先生)

 


このぐらい言っとけば、

”すべては辰恵様のために”を、

一生完璧に実行してくれるはずです(笑)

 

 

で、

今日は早速、

次女リクエストの手巻きにすべく、

息子と長女にも食べたいものをリサーチしてもらい、

旦那だけで、

スーパーへはじめてのおつかいです。

 

 

あと、

ケーキ屋さんへ、

注文していたケーキの引き取りもあります。

 

 

初めてじゃないですが、

今回の件についてと言うことで、、、

 

 

木の影から飛雄馬と一徹を見守る明子姉ちゃん(by巨人の星)

になりきって、

見守ってください(笑)

 

 

帰って来まして、

ばんご飯の支度です。

 

 

わたしは、

台所の椅子に座って総監督です。

(これもちょっとしんどいです。)

 

 

旦那は、

板前になります。

魚はさばけるので、

さくを買ってきて切ります。

 

 

子どもたちは、

配膳係です。

 

 

そして、

わたしはいなくなった、、、、

違います。

準備ができたので、

布団の世界へ戻ります。

 

 

食欲不振がぁTT

吐き気がぁTT

わたしが子どもたちを生んだのにぃTT

 

 

まっ、

とりあえずぼやいてみました(笑)

 

 

楽しい楽しい

”遅ればせながらお誕生日おめでとうぱーちー”

とはなりませんでしたが、

次女は、

すねるでもなく泣くでもなく、

感謝です。

 

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。