おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

6月9日(日)、

出来事が大好転するドラマを、

朝から実体験した、

お布団とお友達生活2日目を迎える、

か弱きみなみたつえです。

 
 
予約投稿ですが、
一切気にしません(笑)
 
 
これで、
午前中は布団と共に、
一生懸命過ごすというミッションを達成できるかと思いきや、
 
 
姉さん、事件です(笑)
(by高嶋政伸 from ホテル)
 
 
次女(小3)が、
旦那にボソッとこぼしたんですって、、、
 
 
しょんぼりしながら、
”買い物行きたかったのに、、、、、、”
 
 
あぁ、
毎週日曜日は、
午前中に農作業がなければ、
午前中はおおむね1週間のお買い物に、
なじみのショッピングセンターへお買い物です。


子どもたちも、
買いたいものがあればついて来て、
自分のお金で必要物品を購入します。


で、
この日は、
午後からお友達から遊びのお誘いを受け、
そちらへ手土産(いわゆるお菓子)を持って行きたかったということでした。


近所のコンビニでいいじゃん!
とも思いましたが、
 
 
物価高騰中の昨今、
コンビニよりも多少は安いショッピングセンターで買った方が、
子どものお財布にも優しい。
 
 
なんだかんだとありましたが、
結局体力は使っていないので、
カラダもそこまで弱り切っておらず、
 
 
しか~も、
お肌に優しい中性です。
違います。
これはビオレです。
 
 
しか~も、
まだ10時。
 
 
泣かないで~♪
泣かないで~♪(by 舘ひろし)
 
 
いや、泣いてなかった(笑)
 
 
ゆっくりですが、
支度をして、
ショッピングセンターへ、
旦那の運転で、
マッハGO!GO!GO!です。


カートにかごを載せれば、
入れればいいだけだし、
会計すれば、
旦那や子どもが段ボールに詰めてくれるし、
 
 
わたしは購入品を選んで、
店員さんのいるレジへ、
ズームイン!(by日テレ)
 
 
30分もすれば、
買い物も終わりまして、
ちょっと疲れたわたしは、
ソファーで休んでいると、
始末はついているという。
 
 
思い描いた以上に、
手際よく流れた時間でした^^
 
 
立つ鳥跡を濁さずです(笑)
 
 
証拠は残しません。
いや、
防犯カメラには映っています(笑)
 
 
満足した次女は、
笑顔です。
 
 
帰って、
わたしが買い物したモノを片付けている間に、
旦那と共に、
焼そばを作ってくれました。
 
 
一見ムズカシイと思うようなことでも、
一度立ち止まって、
大きく深呼吸をしてみると、
結構それが叶う道筋が見えてきます。
 
 
これは、
日常生活に簡単に取り入れられそうだと思うので、
気が向いた時にでも、
試してみてくださいませ^^
 
 
わたしがあなたの世界の光になりますように。
 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。