おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

体調を崩し、

布団とお友達の時間を過ごしていると、

自分ではできないことが多いです。

 

 

やりたいけれども、

カラダが言うことを聞かない。

なんてことばかりです。

 

 

前日まで、

アクティブに動き回っていたので、

 

 

余計に動かないコトへの何缶?

違います、

猫は飼っていますが、

猫用缶詰は保有していません。

 

 

えっと、、、

まぁ、そういうことです(笑)

 

 

で、

頼りの綱は、

うちの子どもたちです。

 

 

結構、

小回り良く動いてくれます。

 

 

特に、

息子は右手1・5Mあたりのテレビの前で、

起きていれば常駐してくれていますので、

頼み事がしやすいです。

 

 

そして、

軽やかに動きます。

 

 

下の2人も、

それぞれの得意分野で手を貸してくれ、

とてつもなく最強なサポーターが、

3人もいるという。

 

 

これまで、

お母さん頑張ってきてよかったTT

 

 

いつも、、、も嬉しいかもしれませんが、

こんな時に、、、はもっと嬉しいですTT

 

 

こんな素敵に育てた親の顔を見てみたい!
ダレの子どもなんでしょう?

 

 

えぇ、

わたしの子どもです(笑)

わたしの自慢の子どもたちです(笑)

 

 

どうぞ、

思う存分子どもたちを褒めてください^^

お小遣いも受け付けてます(笑)

 

 

子どもたちには内緒で、

わたしの懐に入るのは、

くれぐれもご内密に(笑)

 

 

子どもを、

○○と言う物差しで、

社会一般常識的に出来る子。

社会一般常識的に出来ない子。と、

レッテルを貼る人がいますが、

 

 

みんな出来る子で、

みんなわたしの自慢の子たちです^^

 

 

そうは思えない、、、、と思う子がいたら、

表現の仕方を、

違った角度から、

今までとは違った視点で見てあげてみてください。

 

 

みんな世界の光となって、

輝いていますよ^^

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。