おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

6月8日(土)の朝、

悪寒。

 

 

何かあったら旦那に、、、、と安心が出来そうですが、

前日から、

1泊2日の高知県へ社員旅行に行っていて不在。

 

 

いざというときに、

頼りにならないヤツは、、

 

 

その日のうちに、

帰ってきてくれました。

 

 

えぇ、

1泊2日ですから、

当然帰って来ます(笑)

 

 

その頃は、

まだ台所に立って、

ゆっくりながらもご飯自宅もできたわたし。

 

 

甲斐甲斐しく、

夕飯を作りながら待っておりました。

 

 

*注意*
あまり使われないかとは思いますが、

かいがいしくと読みます。
 

 

意味は、

健気に頑張っている様です。

わたし、そのまんま♡

 

 

BOB:

とりあえず、
そういうことにしておいてやってくだせーまし。

 

 

ムッ(怒)

 

 
実は、
旦那が帰って来るまで、
この件については連絡をしておりませんで、
 
 
帰ってきて、
若干やつれているわたしを見て、
驚きを隠せない様子でした(笑)
 
 
だって、
広島から高知ですよ、奥さん。
いや、高知から広島ですよ。
 
 
最速高速ルートで、
270KM。
およそ4時間。
 
 
一般優先ルートで、
250KM。
およそ7時間30分。
 
 
電話したからって、
どこでもドアがないと、
まぁ、
相手には不安を与え、
自分には、
”早く帰ってこいやぁ(怒 )”のスタート地点(笑)
 
 
帰ってきたからと言って、
カラダの不調が治るわけでもなく、
ココロの不調がたまる一方(笑)
 
 
自分で作る罰ゲーム。
自虐行為が好きな方にはおススメです!
 
 
で、
そうこうしていると帰ってきてくれまして、
 
 
まぁお約束で、
”なんでさ、
愛する妻の一大事に、
高知からすっ飛んで帰ってこんのよ!”
とぶっこんでみましたら、
 
 
だってぇ、
電話くれんかったじゃん~
くれたとしても、
この時間になるじゃろうけど、、、
 
 
と、
大好物の茶番劇を(笑)
 
 
 
かくかくしかじかで、
現在こういう状況で、
ご飯はできたから、
あとはよしなに。
 
 
と、
土産話をほどほどに聞いてあげて、
旅行の愚痴も、ほどほどに聞いてあげて、
また布団へ出戻りです。
 
 
実はわたし、
カラダの寒暖差だけでなく、
食欲不振、
関節痛、
吐き気、
体力低下、
気力低下と、
 
 
あまり一度に体感したことがないことを、
目まぐるしくコロコロと体感しておりまして、
少々疲れておりましたので、
 
 
なんだかんだと言いながらも、
旦那の顔を見ると、
安心ができたのは大きかったですね~^^


神様仏様旦那様、
無事のご帰還ありがとうございました~
 
 
わたしがあなたの世界の光になりますように。
 
 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。