おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

6月8日(土)の朝、

突然に訪れたおかん。

違います。

悪寒。

 

 

でも、

おかんが突然に訪れても困ります(笑)


歯がガタガタ震え、

手もブルブル震え、

いままでにないぐらいの悪寒です。

 

 

すぐに布団に横になったんですけどね、



今度は、、、、、

熱いんです!
 

 

滅茶苦茶

熱いんです!


頭がマリリンモンローです。
ププッピドゥです。

 

 

もう、

布団に寝転がることしかできません(涙)



何かあったら旦那に、、、、と安心が出来そうですが、
前日から、
1泊2日の高知県へ社員旅行に行っていて不在。
 
 
いざというときに、
頼りにならないヤツです(笑)
 
 
BOB:
お前がわざと狙い撃ちだろ(笑)
 
 
リンダわかんなぁい


この日は、
父も母も不在でした。


まぁ、
特に予定もなかったので、
おとなーしく、
ゆーーーっくりと過ごせるはずだったのですが、、、、
 
 
そう、
はずだったんです!!!


お約束の、
予定は未定です(笑)

 

 

次女から、

安芸津のおばあちゃんの家に行きたいと言われ、

(片道20分)

 

 

息子からは、

ゲーム大会の会場に連れて行ってくれと言われ、

(片道15分)

 

 

この世は天国パラダイスさっ!
もうどうにでもしてくれ状態です(笑)

 

 

でですよ、

悪寒が走って、

寒いんだか熱いんだか、

なんだかわかんない状態のわたしがですよ、

 

 

とある瞬間、

”車運転できるわ!”って思ってしまい、、、、


BOB:

良い子は真似をしないでください。

 

 

どちらの願いも叶えてしまうんですね~
 
 

BOB:

良い子は絶対に真似をしないでください。

 

 

いつも以上に安全運転なんですけどね、

 

 

BOB:

ここはいつもしてください。

 

 

スピードも、

最高速度よりも遅いこともあったんですけどね、

 

 

BOB:

ここもいつもしてください。

 

 

周りには、

迷惑がる車もなく、

 

 

前後の車も少なく、

 

 

安全で快適な送迎ができました。


BOB:
とはいえ、

良い子は絶対に真似をしないでください。

 

 

願いを叶えて欲しいと伝えてくる子どもたち。

 

 

でも、
なすすべもないわたし。

 

 

だ・け・ど・

イイ感じになっちゃうんですね~

 

 

不思議ですね~


龍ちゃんず、

流石でございます!!

 


その節も、

大変お世話になりました。

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。


 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。