おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 


6月9日(日)
昨日一日、
まぁまぁゆっくり布団に入っていたし、


そこそこ、

いつもよりも多めに寝ることもできたし、


大抵の体調不良は、
一日で回復するというわたし。

 

 

駄菓子菓子、

違います。

だが、しかし、
今回は、

そうは問屋が卸しませんでした。

 

 

朝になっても、

体調は元には戻って来ませんでした(TT)


しぇーんかむばーっく!!
状態です。
(わかる人にはわかります。)
 


さらに、

この日は、

ただ寝ていることができない日だったのです!!

 

 

東広島市のきれいなまちづくりキャンペーン!

かつ、

わたし小学校の地域委員委員長!!

実・行・委・員・長!!

さいあく(笑)

 

 

とは言えですよ、
前日から雨が降っておりまして、

 

 

家の庭には、
二羽鶏はいないんですが、

全体が水たまりになっておりまして、

 

 

家の中からでも聞こえるぐらいの雨音が、

連続して聞こえておりまして、


中止の連絡があるであろう、、、、
(超希望的観測)状態で、

布団に横になっておりました。


わたしができるコトは、
ただ一つ。


わたしのカラダを癒してください。
わたしの不安を癒してください。
わたしの怖さを癒してください。



これを、
龍ちゃんずにお願いするだけ。



しばらくしまして、

PTA会長から電話がありまして、
 

 

「南さん、

今日のきれいなまちづくりキャンペーンの件なんですが、
教頭先生が市のHPを見れくれてくるんですけど、
開催になっているらしいんですが、、、、、
どうしましょうか?」

 

 

ですってよ!!!!!!

 

 

なんだって!!!!

 

 

いやいや、

前日からの雨ですよ~
庭全体に水たまりですよ~
大粒の雨ですよ~
きっと川は増水中ですよ~

 

 

「ですよね~、
近所の川を見に行ったんですが、

増水してて、

安全を確保できないですよね~。
もう一度教頭先生に連絡してみますね。」



はい、

よろしくお願いいたします。


そして、
わたしができるコトは、
ただ一つ。


わたしのカラダを癒してください。
わたしの不安を癒してください。
わたしの怖さを癒してください。



これを、
龍ちゃんずにお願いして、布団に横になる。
 

 

そして、

しばらくしまして、

PTA会長から電話がありまして、

 

 

「南さん、
教頭先生が担当の課の方とお話をされたら、

各自治体で中止かどうかの判断をしてもいいとのことでした。

どうしましょうか?」


是非とも、

安全確保が難しいから中止とういうことに決定しましょう。

 

 

「わかりました。
では、そのように教頭先生に連絡を入れます。
ありがとうございました。」


 

いえいえ、
こちらこそ、
大変ありがとうございました。

 

 

おかげさまで、

わたしも安心して布団を友に時間を過ごすことがきます!!


出来事が始まった当初は、

最悪な状況のドラマの中にいたわたし。

 

 

そして、
なすすべもないわたし。

 

 

だ・け・ど・

イイ感じになっちゃうんですね~

 

 

不思議ですね~


龍ちゃんず、

流石でございます!!

 

 

感謝カンゲキ雨嵐

 

 

わたしがあなたの世界の光になりますように。

 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。