おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

連日、

『あぶない刑事』推し活中の、
みなみたつえです。

 

 

毎週映画館へ足を運び、

毎日YouTubeで二人に会い、
DeAgostiniの定期購読を頼み、

448ページの本を注文し、

 


旦那が、

にやけているわたしを見て、
”いい顔しとるね、、、”とやきもちを焼き、
 
 
旦那に会うずーーーーーっと前から好きだったのに、
裏切られた、、、と言われ。
(表がえっただけだ~い(笑))
 

こんなわたしをわたしが見るのって、
いつぶりかしら????
 
 
わたしののろけはこのぐらいにしといて、
 
 
BOB:
いい加減、みんな飽きれ果ててる(笑)
 
 
はいはい、、、、
 
 
 
舘ひろし&柴田恭兵
『あぶない刑事』最後の舞台挨拶で、
 
 
恭兵さんから見た、
舘さんは、
 
 
”優しさと懐の広さがある”

 

 

って答える場面があったんです。
 
 
これ、
恭平さんが舘さんを見てって思うかもしれませんが、
 
 
この
”優しさと懐の広さ”って言うのは、
あなたにもあるんです。
 
 
自分では自覚していないかもしれないけれど、
 
 
24時間365日、
自分にも周りにも出してるってことはないかもしれないけれど、
 
 
この
”優しさと懐の広さ”って言うのは、
あなたにもあるんです。
 
いつどこでどんなカタチで、
あなたやあなたの周りの人たちが受け取っているかはわかりませんが、
 
 
あなたは、
”優しさと懐の広さ”を持ち合わせています。
 
 
そんなあなたのそばにいる人たちは、
あなたの言葉にグッとしています。
あなたのしぐさにグッとしています。
あなたの存在にグッとしています。
 
 
あなたは、
ほんとに素晴らしい人なんですよ~
 


 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。