おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

知っている人は知っていると思うんですけど、

わたし、

かれこれ14か月、

ほぼ毎日生米パンを作っております。

 

 

”まぁ、よくやるねぇ”と思った方、
ほんと、そうよね(笑)


で、ですね、

そのほぼ毎日作っている生米パンは、

ほぼ違うものを作っております。

 

 

”まぁ、よくやるねぇ”と思った方、
ほんと、そうよね(笑)

 

 

なんで同じものじゃなくって、
違うものを作っているかと言いますと、

 

 

飽きるんです!
 

 

ただそれだけです(笑)

 

 

だってぇ、

日によって食感が違うじゃんとか、

同じものの完成度を上げるとかあるじゃんとか、

違うところを見つけようと思えばできるんでしょうが、

 

 

飽きるんです!
 

 

ただそれだけです(笑)

 

 

わかった、

同じ味に、

 

 

満足するんです!

 

 

これでいい???


なので、

買い物に行ったらですよ、

棚に並んでいる商品の数々を見ながら、

”これはどの生地で作ったら美味しいか?”
”これってどんな食感や味になるのか?”って、

気がつけば算段しております(笑)

 

 

なので、

毎日が実験ですが、

失敗はありません!

 

 

なぜなら、

どんな風になるのか、

出来上がりを描いていないから。

 

 

花だったら、

花が咲けば成功、

花が咲かなければ失敗。

 

 

棒高跳びだったら、

棒が残っていれば成功、

棒が落ちれば失敗。

 

 

ロケットの打ち上げだったら、

飛べば成功、

飛ばなければ失敗。

 

 

てな感じで、

やった後を描いてるでしょ。

 

 

だから、

成功とか失敗とか判断するんだと思うんですが、

 

 

どうなるかわかんないから、

失敗の判断がわかんない(笑)

 

 

パンからはみ出たら、、、

パンがさけたら、、、って、

パンとしての成功と失敗に当てはめれば、

判断しちゃうんだろうけど、

 

 

そこ、

わたしは当てはめないから(笑)

 

 

世の中やあなたのために、

毎日実験して、

たまに、

”台所で事件が起きる”ぐらいです(笑)

 

 

毎日が、

スリルとサスペンス

 

 

火曜じゃないけど、
片平なぎさも船越英一郎もいないけど、

失笑サスペンス劇場が繰り広げられている、

南家の台所から中継でした(笑)

 

 


ちなみに、毎日の生米パンのインスタはこちらです!
tatsuetonamagomepan


↓↓↓

 
 


 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。