おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

先日、
とあるオンラインサロンのワークに参加した、
みなみたつえです。

 

 

大方の方が予想しているとは思いますが、
ここ数年ご一緒させていただいている、
倉橋あづささんの、

奇跡のコース実践オンラインサロン

と言うところです。


龍じゃないの?
と思った方もいらっしゃるとは思いますが、
 
 
龍も天使も神も、
ワンネスからの分離として見ているだけなので、
そこはお気になさらず^^


奇跡のコースとはなんぞや?
と思った方は、
あづささんのSNSを見ていただいて、、、、ですね。
 
 
ここではその続きを。
 
 
で、そのサロンのワークでですね、
パートナーの内なる声を聞く。的なコトをしまして。
 
 
わたしを見ていただいたのですよ。
 
 
さぁ、
何が見えたと思いますか?
 
 
 
それはね、、、、
 
 
みかん
 
 
あっ、これホントの話(笑)
 
 
でも、
この続きはまだあるのよ~(笑)
 
 
そのみかんが、
どんどん、
どんどん、
どんどん、
どんどん大きく大きくなって~
 
 
冬の山に沈んでいく夕日になっちゃいました。
(ここ、できればマギー審司風でお願いしたいところです(笑))
 
 
沈んでいくってどうなん?って思ったそこのあなた!
それは、
あなたの見ているところが、
ちょっと違っているのだな^^
 
 
目で見るのではなく、
耳で聞くのではなく、
過去の経験を引っ張り出してくるのではなく、
”沈む”というワードに引っ張られるのではなく、
感覚大事!!
 
 
大きな大きな夕日は、
冬なのに、
とても温かく、
全てを光で包んでいるのだ!!!
 
 
すごいっしょ(笑)
 
 
あたたかい世界。
あたたかい光。
 
 
わたしの内側には、
そんなわたしがいる(らしい)のです!
 
 
とはいえ、
これを見ている(読んでいる)あなたも、
同じ意識を共有しているのだから、
 
 
あなたも、
あたたかい世界。
あたたかい光。
の持ち主なのです^^
 
 
そんなわたしがほんとにいるの???
って思ったそこのあなた!!
 
 
間違いなく、
あなたが気がついていないところで、
そういうあなたが醸し出されているのだよ♡
 
 
マルっと全部お見通しだ!!
(by 超天才マジシャン・山田奈緒子 ~トリック~)
 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。