おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 



長寿番組『サザエさん』

 

 

1969年10月5日から、

フジテレビ系列で放送されていますが、

あなたは見たことありますか?

 

 

昨年は、

17年ぶりに大晦日に放送されたそうなんです!

 

 

宇野ゆう子さんが歌っている

『サザエさん』

 

 

お魚くわえたどら猫おおかけて~♪

 

 

裸足でかけて行ったり、、、

子どもたちと草野球したり、、、

お財布忘れたり、、、

 

 

もれなく、

愛と笑いをご提供^^

 

 

あっ!わたしの大先輩じゃん(笑)

 

 

この歌を、

正月早々、

インスタのストーリーズにアップされたのは、
 

 

実はわたしのご近所さんだったという、

ミラクルみっちゃん♡

 

 

はちきれんばかりの笑顔と、

驚くほどのバイタリティ!!

 

 

質の高い写真構成と、

破壊力高すぎる愉快さ(笑)

 

 

マジ、すげぇ~(笑)

 

 

みっちゃんワールドにリアルで触れてみたい方は、

ベストで、

マストで、

ぶちばりグッドなタイミングで、

がっちりつながっちゃいますから、

 


ぜひぜひ一度、
こちらのインスタワールドへお越しくださいませ~♡


見たことがない世界が広がっちゃうよ~(笑)

 

 

 

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。