おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

家の中はキレイに、、、

毎日トイレ掃除をすると、、、、

玄関は毎日掃除、、、、ってしておくと、

 

 

運気が上がる!!とか、

成功者はやっていた!!とか、

良い風が吹いてくる、、、とか言いますよね。

 

 

そうは聞くものの、

毎日するのはめんどくさいし、

そこまで汚れていないし、

どうせすぐ汚れるんだし、

って思うことってないですか?

 

 

かく言う私も、

気が向いたら掃除する派なので、

言えたもんじゃないですけど(笑)

 

 

でも、

それをきっかけにできる人って、

ほんとすごいなって思うんですよ。

 

 

わたしは、

それをスルーする人なので(苦笑)

 

 

でね、

わたしのお友達が、

最近お気に入りの人のYouTubeを見て、

 

 

長年蓄積してきた、

台所のモノたちの、

一斉清掃したらしいです!!

(で、合ってたよね?)

 

 

家から出られている息子さんが、

家に帰ってきたときに、

 

 

”モノが無くなってる!!”

みたいなことを言って驚いたとか^^

(で、合ってるよね?)

 

 

そんな感じで、

運気が上がる!!とか、

成功者はやっていた!!とか、

良い風が吹いてくる、、、とか言うのじゃなくても、

 

 

知ってる人がやってるの見たからやってみた!

っていうのでも、

一つのきっかけだなって思いました。

 

 

あなたがもし、

掃除したいとは思うけど、

重い腰が動かない、、、、、と思っているようなら、

 

 

やるやらないは別として、

この動画ちょっと見てみてくださいよ。

 

 

キレイに片付いて行くのが、

見るだけでも面白いから^^

 

 

100%米粉パン&スイーツ kuku

運を良くするために掃除🧹してみた

 

 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。