こんにちは!



先日の投稿もアメトピ掲載、
ありがとうございます!
たくさんの方にご覧頂き嬉しいです🥺
ありがとうございます!



この三連休はスノーボードに行ってきました!
パパがスノーボード好きなので、
毎シーズンスノーボードに出かけます🏂




息子が産まれてからは行く頻度は下がりましたが、
今年は前回のの三連休と、
この三連休で一泊ずつしてきました!


ちなみに、初めて雪山デビューは

8ヶ月の頃!


まだ赤ちゃんだったので、

抱っこされて寝たまま滑ってました🤣

かわいい🥹




抱っこ紐ケープ、黒はもう全然在庫ないですが、

ここはオリーブなら在庫あり!

しかもお値段も良心的✨




去年も抱っこしてスノーボードと、

ソリも楽しめるようになりました!


そして今年は、
初回はブーツを嫌がって履いてくれず!!えーん
仕方なくソリ・雪遊びと、

パパに抱っこしてもらいながら、

スノーボードしました🏂






でも、パパがスノーボードが大好きなので、

絶対に息子にはなんとかやってほしいと🥺



リベンジの今年2回目。

今回は、初めてスノーボードにチャレンジできました!

今回はYouTubeでイメトレしたり、

大好きなパウパトがスノーボードをする動画を見せたりして、

行く前から

「スノーボード!やる!」

と言っていてやる気マンマン!



2歳8ヶ月!

初スノーボードチャレンジ無事できました!

パパに抱えてもらいながらと、


ハーネスを付けて練習!

ポイントバック30%で、安くなります!

すぐに届いたので、

使いたかった日に間に合いました!


とっても楽しそうに滑れました♪




すぐに私なんて追い越されてしまいそう笑い泣き





そして次の日はもちろん、体がバキバキです…🤣

まだ疲れが取れないですが、

今週からまたお仕事頑張るぞ〜








今回のスノーボード旅行にも大活躍だったこちら!


一泊分の荷物が…

こう!



息子の一泊分の荷物とオムツも…

こう!


生地もしっかりしてるし、

ぎゅうぎゅうに詰めてもジップもしっかり閉まります!

安すぎるものだとジップがすぐに壊れた、

とかも口コミで見ますが、

コレはそれがない!




でも、人気のこちら。

春の旅行用にやっぱり欲しいなぁと思います!




春と言えば入園準備。

こちらもおすすめです!

保育園入園の時に買いましたが、

めちゃくちゃ使ってます!

感じもあるので、小学生になっても使えるのが良い🙆‍♀️



おなまえシールも便利です!
通園通学5点セット!
柄がたくさんあるので好きな柄が選べて🙆‍♀️


⇩パジャマかわいい🩷
きょうだいでお揃いもできる☺️


次は、旅行に行ってもすぐに片付けられる!
やって良かった間取りについてUPしたいと思います😊



最後までご覧頂きありがとうございました!




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村